• ベストアンサー

猛暑日,男子や男性の日傘はなぜダメなのか?

40℃(晴)️近いのに、男性は人の目を気にして誰も日傘をささない。 生命に関わるのに…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#239865
noname#239865
回答No.2

外出時には藍染の日傘を使っています。 一度使うと手放せません。 自分の身は自分で守るしかありません。

その他の回答 (1)

noname#232586
noname#232586
回答No.1

都心を歩いていますか、いますよ男性の日傘。