• ベストアンサー

日傘をして男性どう思いますか?

日傘をして男性どう思いますか?

• boo28
  • お礼率77% (1125/1450)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 9133313
回答No.1

男性用の日傘も販売されている時代なので、何の偏見も感じませんが。 ただ、現代を知らない高齢者からは、「何、あの人?」くらいの違和感を感じられてしまうことかと^^

boo28
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (11)

• jrn700
回答No.12

別に構わないと思いますが。 ただし、人の多いところで使用する事だけは止めて頂ければ・・・ 非常に危険です。 女性もそこの所を。気を遣って欲しいですね

boo28
質問者

お礼

ありがとうございます

• zabusakura
回答No.11

皮膚癌とか、シミとか、日焼けは、よろしくないから、良いと思いますよ。

boo28
質問者

お礼

ありがとうございます

• itariii
回答No.10

最近の若い男性は、美肌を目指している人も多いですし、 日焼けを気にしている人もいます。 私(女)自身、色白な男性が好きなのもあるかもしれませんが(^_^;)、 オシャレで清潔感があって、いいと思います。 逆に日焼けサロンとか行ってる男性は無理です。 (え!?聞いてないって?)

boo28
質問者

お礼

ありがとうございます

• 5mm2
回答No.9

僕も差したことが有ります。 と言っても雨傘ですが、真夏のくそ暑い時に持ってた傘を差したら実に涼しかったです。 女性用のデザインのパラソルは、とても差せませんが、男性用のパラソルも有るのでしょうか。 わざわざ日傘として持ち歩くことは無いですね。 男が差しても構わないですが、チョッと変わり者のイメージは有りますね。

boo28
質問者

お礼

ありがとうございます

• nagata2017
回答No.8

べ 別に・・・・

boo28
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.7

別に…

boo28
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.6

最近はいろいろな人がいますし、 何でもありの時代ですから 何とも思いません 但し私は女ですが 日傘はあまり差しません。  

boo28
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.5

麦わら帽子👒も女物だから抵抗あるな。 野球帽🧢で日差しを凌いでいる。

boo28
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.4

>>日傘をして男性どう思いますか? 紫外線は体に悪いですし直射日光を避ける意味では有効だとおもいますので男性が日傘をさすことに偏見はありません。 ちなみに私は男性ですが日傘は持ってません。

boo28
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.3

普通に気色悪いと思います。 イケメンならまだしも、不細工な奴なら「気取りやがって馬鹿じゃねーの?」とも思います。

boo28
質問者

お礼

ありがとうございます