• ベストアンサー

一振刻いっしんこくって何時間のことですか?

一振刻いっしんこくって何時間のことですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rougepink
  • ベストアンサー率27% (18/65)
回答No.3

一辰刻でしたら現代の二時間のようです。

gasshop2017
質問者

お礼

みなさん有難う御座いました

その他の回答 (2)

• well556
  • ベストアンサー率14% (3/21)
回答No.2

そんな言葉はありません

回答No.1

日本語,中国語にそういう言葉はありません。