• ベストアンサー

刻の大地について

夜麻みゆき先生の刻の大地なのですが、私は単行本しか買っていなかったので10巻までしか知りません>< Gファンタジーではどこまで進んでいたのでしょうか?そしてどこで終了となってしまったのでしょうか? だいたいでいいので教えて頂けますでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bell30
回答No.2

いえ、もう少し先まで進んでいますよ。 コミックスでもカイ達が手帳をもらって魔法使いの塔へ行き、 塔の中に侵入して、魔法使いたちとバトルになるところまでは入っていますし。 私もうろ覚えですが、話としてはあと2~3話もなかったと思います。 敵味方入り乱れて大混戦となり、ジェンドの力が暴走して、影の少年が操っていた影を吸い込んで…(?)と言うところで中断したと思います。 あいまいで申し訳ないですが。 連載終了が決定してしまったんですよね… いつか再開されることを期待していたんですけどね… 寂しいです…

akihuyu
質問者

お礼

あれから2~3話もなかったのですか>< とてもジェンドが気になるところで中断してしまったのですね(泣 はい><本当いつか再開して欲しいです…かなり好きな作品だったので寂しいです…。 先を知れてよかったです^^ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• mizuki_h
回答No.3

すみません、No.2さんの回答見て思い出しました(苦笑)。 そうでした、塔まで行きましたね! もうずいぶん前なので忘れてましたー……。<今更(汗)

• mizuki_h
回答No.1

とうとう連載終了とはっきり決定してしまって寂しいですね。 当時は雑誌を買っていたので少し覚えてます。 結局まだ十六夜とイリアを助けに行ってません(苦笑)。 シオンパパ(王様)にカイとジェンドが会って、シオンの手帳をもらって……。 と、まだまだこれからといった所でした。 さすがにもう雑誌は捨ててしまったので(コミックスで読めると思ってましたし)かなりうろ覚えですが。

akihuyu
質問者

お礼

いつ出るんだろう…と心待ちにしていたので本当残念です>< そうですよね。コミックスで読めると思って捨てちゃいますよね>< 思い出して下さり、ありがとうございました^^