• ベストアンサー

君が代不起立元教職員逆転敗訴、原告団と連絡取りたい

私は今年2018年の5月、最高裁で裁判をやろうとしていた、 7名の裁判官の一致で棄却され、裁判は開かれなかった。 この件は、公害というか、環境問題で、 公務員たちが著しい公務員法違反は明らかで 今度は最高裁判所の裁判官にちゃんとやってもらいます、 年間1000人日本国内で無駄死にしています、 という話だった。 7名の裁判官の一致で棄却とは、最高裁判所が重大な犯罪に 突入したことになる。 つまり、狂人の集団という証明がついている。 君が代不起立元教職員逆転敗訴は成立していない。 裁判官が狂人だからだ。 裁判は成立していない。 証拠の件 事件 平成29年(行ツ)第417号    平成29年(行ヒ)第484号 決定日 平成30年5月22日 これを最高裁判所に突きつければ、裁判不成立が出来る可能性がある。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seto2004
回答No.7

最高裁で原告敗訴が確定しましたね。 公立の教員が自分の国の国歌を反対するなんてどこの国にもいません そんな教員は教師失格 ご自分の信条のためにも即刻辞めるべき やめて反日国でその活動を気のすむまでなさったらいいのでは。 生徒・日本国民にとって迷惑千万

その他の回答 (7)

• 4237438
回答No.8

よかったね~、日本で。 外国、とくに途上国などでは国歌斉唱のときに起立しない者は逮捕されることがあります。 先進国でも国歌斉唱のときに起立しない者は周りにいる者から蔑まれます。 おっかしくてけったいなあなた方変態的教師が公立高校の教師でいられる日本。なんという自由でおかしな国なのでしょう。 私が総理なら君が代で起立しない者を公立高校の教師に採用しないようにいたします。あなたがた左翼は頭がおかしい。ちょっと世界を旅行してウズベキスタンとかそういう国を見てきたほうがいいですよ。国歌斉唱のときに腕を組んで座っていたら逮捕される事まちがいなしです。 なにが最高裁だ。国民の血税を無駄に使ってほんとに頭のおかしな人たちだね。はやく北朝鮮でも行きなさいよ。英雄として歓迎してもらえるよ。 「これらの日本人たちは日の丸に対して拒否の姿勢を貫き通した英雄である」と讃えられることでしょう。 しかしながら北朝鮮の国歌が流れた時、貴方がどうするかを見たいです。たぶん逮捕、強制収容所を恐れて立ち上がることでしょう。恥ずかしいぞ! 北朝鮮の国歌は逮捕が怖いから立ち上がるのか! 早く祖国北朝鮮へ帰れ!

• kobeone
回答No.6

事件 平成29年(行ツ)第417号    平成29年(行ヒ)第484号 読みましたが、別に何とも思わなかったよ。 実際に関連していないので意味ない

Nakayoshi_Lime
質問者

補足

この裁判と関連なんかしてないよ。 私の裁判が重要ってこと、こっちはまだ世間に気付かれてないんで 利用してほしいってことよ。 今日熱かったろ、これが、実は、二酸化炭素が減らせてて 本来、熱くなってねーんだよ。私がとっくに認められてればね。 この最後の砦を最高裁判所も踏みにじったってこと。 また、この十数年で交通事故で2万人国内で無駄死にしたってこと それも、最高裁判所が踏みにじったってこと。 検察庁にも相談に行っているんだ。机ばんばん叩いての猛激怒だった。 最高裁判所の前の裁判でも、裁判官たちは映画リングを見た顔で 大変だった。裁判所全体が大量殺人をしているかどうかで殺気だってた。 それは明らかだからな。 もう一つ言えば、決定日 平成30年5月22日をもって、最高裁判所は危険状態に突っ走りだした、だから、今回の学校の先生程度なんかなんだこんなもんという状態になった。 私が彼ら最高裁判所裁判官をすっかり変えてしまい、今回の学校の先生たちはとばっちりをモロ受けたんだろ。

• kobeone
回答No.5

(成立してねーよ、よく考えてみな。 ) あなたの頭の中だけ成立していないのですか? 私は成立しているのでよく考える必要ないです

質問者

補足

事件 平成29年(行ツ)第417号    平成29年(行ヒ)第484号 決定日 平成30年5月22日 この事件の蓋を開けてみれば、わかるよ。 怒りで全身が震えるんじゃないかな。

• nagata2017
回答No.4

この質問のタイトルで検索すれば かかわった人の個人名が出てくるので 今度はその名前で検索すれば 原告団の連絡先などが出てくるでしょう。 片山むぎほさん など

noname#233772
noname#233772
回答No.3

裁判は成立し、判決は確定しました。 気に入らない判決を何でもかんでも不当判決呼ばわりするのはやめませんか。

• kobeone
回答No.2

あほらしい話ですね。最高裁判決はちゃんと成立しています。 貴方の主張は判断材料以前の問題です。

質問者

補足

成立してねーよ、よく考えてみな。

• givemi
回答No.1

貴方の悩みは何ですか?