• ベストアンサー

これを英語でどういうのか教えてください

成り上がり者 と 文句がある奴は出てこい って英語でどう言うのか教えてください。

noname#232713
noname#232713
  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

成り上がり者 upstart 文句がある奴は If you want to say something, 「出てこい」は状況によりますから,定型的には訳しにくいと思います。 「ここで言え」なら,say it now.

その他の回答 (1)

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.2

1。 下記に四つほど候補が上がっています。  https://eow.alc.co.jp/search?q=%e6%88%90%e3%82%8a%e4%b8%8a%e3%81%8c%e3%82%8a%e8%80%85 https://ejje.weblio.jp/content/%E6%88%90%E3%82%8A%E4%B8%8A%E3%81%8C%E3%82%8A%E8%80%85  急にお金持ちになった人とか「成り金」は nouveau riche ヌヴォリッシとも言います。 https://eow.alc.co.jp/search?q=nouveau+riche 2。文句がある奴は出てこい  Step outside if you are not happy.

関連するQ&A

  • 食パンを英語で何と言う?

     何回もすみません。 飲食サービスをしている者です。 いわゆる、食パン(四角いやつ)を英語で何と言うのでしょうか?

  • 英語のディスカッションのクラスで・・・

    英語のディスカッションのクラスで・・・ 学校で英語のディスカッションの授業があります。 ランダムにグループになってテーマを決めて毎回英語で討論します。 クラスに一人英語が堪能な女の子がいるのですが、 授業が終わるたび「みんなの英語能力が低すぎて、ありえない。私より英語ができる人と 討論したい」と文句を言ってきます。 まだそのことはグループが一緒になったことはないのですが、 これから一緒になったときに、私も英語ができないうやつと思われるのではないかと 思うと憂鬱で授業がいやになってきました。 そのことはプライベートでは仲がよく、「ディスカッションで同じグループになったらたくさん 質問して助けるから」などといってくれたりしますが、これはこれでプレッシャーです。。。 私も英語を今まで必死にガンバ手勉強してきたプライドみたいなのがあるので、 英語ができないやつと思われたら悔しい気持ちもあるのかもしれません。 どうしたらこういう子に対して気にせずしゃべることができるでしょうか?

  • 大学の英語サークル

    はじめまして。 今年から大学に入った者です。 英語サークル(ESS)に入ろうと思っているのですが、英語力が全くないので不安で迷っています。大学に入るのにも、推薦だったので受験勉強をしてなくてすっかり抜けています。もう一回高校から出直した方が良さそうな奴が、英語サークルに入ってもついていけるんでしょうか? ESSなどに入っていた方や、経験者の方も是非お願いします。

  • 英語がわからない

    中3です。 英語がまったくわかりません。 まったく読めません。 かなり簡単なやつでも読み方わかりません。 親が中1のとても優しい英語みたいな本を買ってきましたが まず読めないので何もできません。 どうすればいいですか?

  • 英語では??

    ニュース等で自分がメインキャスターの場合、 「次はスポーツですが、それについては私がお伝え します」などと言う時、英語では何と言えばよいのでしょうか? 何か決まり文句みたいなのがあれば教えていただきたいです。

  • 簡単な英語の質問です。

    全くと言っていいほど、英語はチンプンカンプンです。 恥ずかしい質問ですが、教えてください。 「カレー(ライス)食べない?」って言うのは英語で 「Curry time?」では通じませんよね。 友達に言うとき、一番短い誘い文句を教えてください。

  • 英語を教えてもらえませんか

    アメリカ人のダーリンにX-masカードを送ろうと思ってるんです.でも英語がへたっぴなんでうまく書けないの.いいたいことはI love youなんだけど,あんましクサいのはヤなんで本トにもっとかっちょいい文章を考えてんだけどこれがむつかしい.なんか知的で,グッとくるヤツおしえてもらいたいんです.それからね,ハッピークリスマスとメリークリスマスってどう違うのかわかんないの.ヤツに聞けないし. 英語じょうずなひと,たすけてください!長くてもいいよ.付き合ってくれてありがとっていいたいし.好きよ,ウフッみたいのね!じゃお願いしまーす。

  • 英語が好きになったきっかけを教えてください。

    英語が好きな方、そのきっかけは何でしたか? 西洋文化が好き。 ちょっとした英語が通じて嬉しかった、など 何でもいいです。 また、アメリカの政策にひとこと文句を言ってやろうと思ったなどでも、結構です。 よろしくお願いします。

  • なぜ英語を使うの?

    外資系でもないのにお店の名前を英語にしたり、(お店の具体名は出しませんが) 日本人向けのポスターを英語で書いたり、(その英語は9割以上まちがっています) 商品パッケージなどの宣伝文句が英語だったり・・・、(各行にミスがあることも)  なぜ英語で書くのですか。日本語の方が正確に伝わるじゃないですか。企業の側としては、英語で書くことの方が増収につながるのでしょうか。英語はただのお飾りで、意味は二の次なのでしょうか。

  • 天才って英語でなんていうのですか?

    「天才(名詞)」って英語でなんていうのでしょうか? 「(アインシュタインみたいな)すごいやつとか、普通のやつとぜんぜん違う」的なニュアンスで使いたいのです。 giftedでは「知能が高い」ってニュアンスなのでちょっと違う・・・。 もしかしてgeniusでいいのでしょうか? 英語わかる方教えていただけないでしょうか?