• 締切済み

熱中症対策:政治

熱中症で・・・ やれ、教育現場・機関が馬鹿だ やれ、政府の責任などと 言っている国民のなんて多いことか・・・ そんな人たちに質問です では、子どもたちの夏休み、1時間以上野外で、子どもだけで遊んでいるのところを見かけたら、児童虐待で通報しますか? それとも やさしく声を書けて、冷たい麦茶を差し出しますか? ※熱中症で亡くなった方々のご冥福はお祈りしています

• NOMED
  • お礼率95% (119/124)

みんなの回答

• DEN1010
回答No.1

自分の命、子供の命は、親が守らないと。 こんなに長期間、高気温で体が疲労困憊しています。 政府や自治体の判断でなく、あくまでも自分の判断で対処するのです。 日本人は、お上・お役人・庄屋様の言うとおりで、これまで来ていますから だめですね。 子供だけでの遊びで、児童虐待にはしませんね。

NOMED
質問者

お礼

回答ありがとうです

NOMED
質問者

補足

至極まともなご意見です