• 締切済み

北海道の方、教えてください。

未使用の切手を処分したいと思います。約30年前より集めておりましたが、事情により処分することとしました。 北海道の方、札幌市内で高く買ってくれる店を紹介して頂きませんか。

みんなの回答

• mclaren03
回答No.1

下記参考URLの新橋スタンプ商会札幌本部は如何ですか。 買入価格一覧も載っていますので参考にご覧下さい。

参考URL:
http://www.interq.or.jp/ox/sinbasi/menu2.html
kamishin
質問者

お礼

有り難うございます。 処分するのは、残念ですが、少しでも家庭の生活にと考えております。また、何かの時には、宜しくお願い申し上げます。