• ベストアンサー

導尿

尿が出にくいため入院中で、看護師さんに導尿してもらってますが、導尿中によく勃起してしまい、恥ずかしいのと申し訳ない気持ちです。 導尿は、数分間看護師さんに陰部を手で持たれているので、勃起してしまいますが、どうやったら勃起せずに終われるでしょうか? 上手な人はあまり触れたり動かされたりしないため大丈夫なことがありますが、看護師さんにあまり触ったり動かしたりしないでと頼んだ方がいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suzukt1
回答No.1

触られたり、動かされたり、尿道を刺激されれば誰でも勃起します! 無視するか、からかって、大きくなったからどうにかしてって冗談ぶちかますぐらいが良いな!? 刺激すると勃起しますからそっとやって下さい!ってお願いしましょう! よろしくお願いいたします!

nnc_776ab
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• qwe2010
回答No.5

自分ですればよいと思う。 年を取ると、前立腺肥大で、尿が出にくくなる人はたくさんいます。 自分で、導尿している人もいます。 父の介護で、導尿してたけど、簡単です。 自分でできるようになったほうが良いと思う。

nnc_776ab
質問者

お礼

回答No.4

硬いほうがパイプを通しやすいんじゃないですか?

nnc_776ab
質問者

お礼

• kobeone
回答No.3

看護師さんは慣れっこですから気にする必要はないです。 男性がちんちんを触れば勃起することぐらい分かっているの だからね。 私も手術をして一か月ベットから動けないことがあり 看護師さんにお世話になり勃起することの恥ずかしさを経験しました。 でも看護師さんは当たり前のようにされているし、実際に研修でも 同じことをすると言っていましたよ。

nnc_776ab
質問者

お礼

• pass663
回答No.2

頼んで貴方の気が済むなら頼めばいいです。

nnc_776ab
質問者

お礼