• 締切済み

カバン

普通のオフィスのデスクの場合、カバンを置くとこないですよね。 なんかフックとかいいのないですかね?。 最近、レストランは、カバン置くカゴを置き始めたけど、映画館、野球場、みんな考えて欲しいよね。

みんなの回答

回答No.4

ロッカーがなかったりしますもんね。確かに鞄置き場、言われてみればないです。

MONKEYMONKEY
質問者

お礼

ありがとうございます。ロッカーがあればそれもいいのですが、いちいち中のものを取りに行くのも面倒ですしね。やはり、机周りに欲しいものです。

• Nobu-W
回答No.3
質問者

お礼

ありがとうございます。 いいですねー。どれがいいかなあ。 10kgマグネットなんてのもあるんだ!。

noname#232503
noname#232503
回答No.2

普通の人はデスク下の足元に置いてます。

質問者

お礼

ありがとうございます。それが許されるのかなあと思い始めております。

回答No.1

私は足元に置いてます。 机の引き出しに入れてる人もいる  

質問者

お礼

ありがとうございます。 私も足元でもいいのですが、それを、イスに置いたり、場合によっては、机に置いたりするのなら、嫌がる人もいるのかなと思います。