あなたが欲しかったな漢字、名前はありますか?

このQ&Aのポイント
  • あなたが欲しかったな漢字、名前はありますか?名前には大切な意味やイメージが込められています。自分自身や将来の子供にぴったりの名前を見つけるのは、とても特別な経験です。一度でも欲しかったなと思った漢字や名前があれば、教えてください。
  • 自分の名前は一生のお守りのようなものです。特別な意味やイメージを持つ名前を選ぶことで、自分自身や将来の子供に幸福をもたらすことができます。あなたが欲しかったなと思った漢字や名前があれば、ぜひ教えてください。
  • 名前には人の個性や運命が込められています。自分自身や将来の子供にぴったりの名前を見つけることは、とても特別なことです。あなたが欲しかったなと思った漢字や名前があれば、ぜひ教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

この漢字、名前に欲しかったな

というものはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • choko321
回答No.1

「幸」がいいかな・・・。 幸せになりたいから。

teriterita0285
質問者

お礼

幸、女性でも男性でもいけますね!