• 締切済み

漢字の読み方について(名前)

裵 漢成 ↑この、人の名前の読み方を教えて下さい。 なるべく、多くの意見をお願いします。

みんなの回答

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.6

「かんせい」か「かんなり」かな。

Disney527
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • don9don9
  • ベストアンサー率47% (299/624)
回答No.5

韓国人あるいは朝鮮人なら「ペ・ハンソン」でしょうか。 「ペ・ヨンジュン」の「ペ」は漢字で「裵」と書くそうです。

Disney527
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

われ おとこなり 漢成はおとこなり と読める 最初の漢字は変換で出なかったけど われ と読めます あくまで1例ですが

Disney527
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#189746
noname#189746
回答No.3

ひとなり でしょうか?

Disney527
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

「はい かん せい」だと思いますよ。 中国人の名前みたいなあ、

Disney527
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#176692
noname#176692
回答No.1

わ かんない

Disney527
質問者

お礼

ですよね!! 難しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 漢字とは?

    漢(中国)の文字だから漢字? 漢(おとこ)が使う文字だから漢字? どっちですか? どっちも違うのなら,知っている人は 教えて下さい おねがいします.

  • 人名漢字について

    「成」って書いて、「いく」と読むのですが 自分の名前の一部です、読んでもらえません いろんな辞典をみても、でてません 分かるかた 教えて下さい。

  • 子供につけたい名前・漢字

    独創的な名前の子が増えてきた今日この頃。 我が子につけたい名前と漢字を教えて下さい。 僕と同じ意見の人が出た時点で終わりにして、その人に20ptを差し上げます。

  • 人の名前なのですが

    「成巨」と書いてなんて読みますか?(苗字ではなく名前です)

  • 「そうま」という名前に当てる漢字

    男の子に、「そうま」という名前をつけたいと思っています。 意味で漢字を選んだ結果、「壮真」がいいなと思ったのですが、 なんだか座りが悪いと言うか、名前っぽくない感じがしないでしょうか? 考えすぎてよく分からなくなってきました。 全く知らない方の、客観的なご意見を頂きたく、質問させて頂きました。 真を「ま」に当てるなら、「そう」も訓読みの物にすべき? 良い意味のある「そう」が結構少ない…。 と色々悩んでいます。「そうま」と読むのにおすすめの漢字があったら教えてください。

  • 読めない漢字

       草冠に成   って何て読むか解る方 茂(モ)でも 中が点の物(ショク)でもなく「成功の成」なんです 教えていただけませんか・・・ ググっても漢字検索サイトでも見つけられませんでした。。。 お願いします。

  • 子どもの名前について

    次の名前についてどんな印象などをもちますか? これがいい、これはキラキラだ、これって実はこんな意味があるんだよ、などの意見をいただけると嬉しいです 女の子 愛永 いとえorまなえ 永遠に愛らしい子でいてほしい 美海 みうな 海のように広く美しく育ってほしい 結音 ゆいね 音楽が好きだから。いろんな人と縁 を結んでいってほしい。 雪芽 ゆきめ 親の名前に雪が入ってるから。 雪の中から芽をだすように希望ある 子に育ってほしい 男の子 彩人 あやと 彩り豊かな人=才能豊かな人になっ てほしい。響きがいい 景虎 かげとら かっこよくて男らしい名前 海成 かいせい 海のように広い心を持った、優しい 子になってほしい。 雪歩 ゆきほ 親の名前に由来する雪。 雪の中を突き進む(歩く)ような勇 ましい子になってほしい。 こんな感じです 年をとって名乗っても恥ずかしくない名前で現代でも古く感じないような名前がいいです みなさんの意見お待ちしております! 名付けに他人の意見をーという回答はけっこうです!

  • 名前の漢字について

    仕事柄、人の名前を目にする機会がたくさんあるのですが、 「裕」「祐」「佑」という漢字を使った名前の人がすごく多いように感じます。(特に裕) 何か特別な理由とかあるのでしょうか? それとも単純に、読み方と漢字の意味で、使われやすいだけでしょうか? ずっと気になっているので詳しい方がいれば教えて下さい。

  • 名前の漢字(サイト)

    人の名前を漢字に変換するサイトをたくさん教えて下さい。お願いします。

  • 名前(漢字)の読み方のお尋ね

    人の名前なのですが「降幸」さんの読み方ご存知でしたら教えてください。よろしくお願いいたします。