好きな国の魅力

このQ&Aのポイント
  • 好きな国の魅力を探求する
  • 世界中の国々にはそれぞれ魅力があります
  • 国の文化、風景、料理などが魅力の一部です
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな国の魅力

あなたが好きな国の魅力を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SAKUiro
回答No.1

ボリビア 自然豊か、人がいい、国を守ってる モリディブ 砂浜と海 エクアドル ガラパゴスのダイビング、赤道での実験。 チリ イースター島、食 ペルー 食、アヤワスカ、ナスカ近くの砂山、温泉、街並み アルゼンチン 食、イグアスの滝 ブラジル 食、シャボン玉の街 シリア 人がいい、子供達が可愛い、ユーフラテス川、街並み インド あれこれ素晴らしい アイスランド 温泉、オーロラ エジプト 砂漠の星空、ダイビング、アブシンベル メキシコ セノーテのダイビング タイ タオ島のジンベイザメ、食 カンボジア 遺跡群、子供達が可愛い ラオス 純粋 ベトナム ハロン湾の洞窟、子供が可愛い キューバ 人が温かい、映画の中みたい ドミニカ共和国 衝撃!! コスタリカ 温泉、ハミングバード ヨルダン 死海、温泉、泥 チュニジア 人がいい、黄金の景色 ハンガリー 七月のイベント、ハスの花の温泉 ポーランド アウシュビッツ、子供達が可愛い、美人が多い イタリア ヴェネチア、シチリア島、食、人がいい 南極 温泉 日本 紅葉、温泉、雪景色、食、桜、花火、灯籠流し トルコ 猫が可愛い ケツァールをどこかで見た。そこも良かった。 などなど。

teriterita0285
質問者

お礼

好きな国多いですね!w 浮気せず一つに絞るのも良いですよね^^