3連休の過ごし方は?

このQ&Aのポイント
  • 3連休の過ごし方について、休みだった人もそうでない人も参考になるアイデアをまとめました。
  • 3連休はゆっくり過ごすもよし、外出や旅行を楽しむもよし、様々な方法で充実した時間を過ごすことができます。
  • 休みの日は自分の好きなことをすることで、リフレッシュすることができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

この3連休どうでしたか?

休みだった人もそうでない人も、この土・日・祝は何をしていましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

久しぶりにゲームをしたり,家の中の掃除をしていました~

teriterita0285
質問者

お礼

外は暑いですからね、いい過ごし方です^^