• ベストアンサー

何マニア?

ちょっと変わった趣味だと言われたりすることはありますか? 自分は何マニアだと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.1

イケメン、美人マニア。 娘が男友達に「可愛いは正義」と言ったら思い切り引かれたそうで その子に同じことを言ったら「この親にして、この子か・・・」と ものすごい引かれた。 イケメン美人は見ているだけで幸せなんだから。

teriterita0285
質問者

お礼

目の保養ですよね