• 締切済み

女性から「キスして?」って言われたら

licardolopezの回答

回答No.3

引かないとして、気持ちを知り、仮に付き合うことになっても、長続きはしないね。 好きな人と付き合い、長く上手く続ける秘訣として、キャシー中島と言う人が、以前言っていたのですが、キスも付き合ってから、SEXは女性から求めない、男性から求められたら断らない。 すべて、恋人、夫婦の関係になってからだと。 最初は、はぁ?と思ったが、今は凄いわかる! この部分は、いまだに男尊女卑思考があり、日本では、なくならない。 実際、関係をもつのが早ければ早い程、別れが早い。 関係ないと思っていたが、自分を振り返ると、自然にそうなっていて、愕然とした。

関連するQ&A

  • 男性の初めてとキスについて。

    男性の初めてとキスについて。 既に質問されていたらすみません。 男性は 初めてのエッチの相手の女性(ちゃんとした彼女だとします)は特別だったりしますか?(風俗も経験なし) またその時お互いが初めてだとまた変わってきますか? それとも男性は女性と違って関係ないのでしょうか? あとキスについても 私は好きな人しかできませんが…男性のみなさんはどうですか? (よく身体の関係はよくてもキスはダメと聞くので) 人それぞれ違うとは思いますが御意見お願いします!

  • 男性は、誰とでもキスできる?

    女性ですが、男性は誰とでもキスできるのでしょうか? 男性が皆そうだとは思いませんが、よく心と体は別だとか、好きじゃなくてもエッチできるだとか言いますが、キスもそうなのでしょうか。 前に年上の男性と、私に好きな人がいて、なかなかアプローチができていないという話をしていたときに、その男性に、「ちゅーしてって言ってみたら? きっとしてくれるよ」のようなことを言われました。 男性は、機会があれば(例えば、今回のように女性から言われたりしたら)好きじゃなくても、付き合っていなくても、キスしますか?

  • 女性にとってキスとは?

    女性にとってキスとは? たまに飲みに行く同僚の既婚男性に、話の成り行き上キスされてしまった場合・・・ 男の方はスキンシップの延長のつもりで、女性のほうはただの飲み相手としか 思っていない関係だったとしたら、 次の日から、嫌われてしまうのでしょうか? 二度と会わなくなるようになってしまうとか?

  • キスだけで終われる?

    付き合っていないけど、キスをする人がいます。 私は彼のことが好きです。(気持ちは伝えていません) 彼は、彼女はいらないといいながら、キスをしてきます。 でも、それ以上のこと(H)は、求めてはきません。 もし求めてきたとしても拒否はしますが。。 月に2回くらい会う関係が3年くらい続いています。 間、遠距離になって半年程度会わなかったこともあるけど、 その後も結局戻りました。 会うときは、飲みに行ったり、家にいって一緒に料理を作ったり、 とまりにいったり、仕事や家族など色々な話をします。 男性は、体の関係がなくキスだけでも我慢できるものなのでしょうか?

  • キスされた

    年上の人の女性にに誘われてキスされました。んでディープキスまでされました。初めてのキスだったのでビックリしました。(でも22じゃ遅いですね↓) その女性には恋愛相談に乗ってもらったりしていて、良い相談相手でした。特に俺は少し女性恐怖症でトラウマ持ちなので女性と手を繋いだことすらないって言ったら「珍しいね」と言ってました。 でも向こうは彼氏もちなのに何故してくれたんでしょう? なんか気分が複雑なので気持ちよく無かったです。

  • 付き合う前のキス

    40歳男性です。私には1つ年上の、まだ付き合っていない段階の女性がいます。2回ほどデートし、私からは手をつなごうとしたりしてスキンシップを図っていますが、彼女は少し奥手で「スキンシップはもう少ししてから・・・」と言われており、まだ付き合う段階にはいっていません。その段階で、キスをするのはやはり難しいでしょうか?付き合うまではガマンしたほうが良いですか?恋愛経験が乏しいので、多くの皆さんの意見を伺いたいです。宜しくお願いします。

  • ディープキスより先

    こんにちは。私(高2)には7つ年上の彼氏がいます。付き合って1年とちょっとです。 彼とは付き合い始めて2週間くらいでキス、1ヶ月でディープキスに至りました。彼とはディープキス以上の行為はしたことがありません。 いろいろ見ていると、ディープキスをしたら次はすぐに体の関係になってしまうと書かれていることが多いのですが、1年以上ディープキスで停滞しています。 体の関係を持ちたいとはおもわないのですが、そのように書かれていると彼が私を求めてないのかなぁと思ったりもします。 男性の方(もちろん女性の方も)何か思うことがあれば回答下さい<(_ _)>

  • 初対面の人にキスされる

    30歳の女性です。 特に年齢の近い男性方に意見をいただけると嬉しいです。 最近合コンなどに行って気が合う男性に会うとその男性にキスをされる事が多くなりました。たまたま帰り際に2人きりになった時や、トイレで外したタイミングで待ち伏せされたりしてそこで唇にキスされることが多いです。だいたい自分もお酒が入っているし抵抗せずキスを受け入れてしまいます。キスをするとその先が我慢できなくてホテルに誘う男性もいます。相手の年齢は30歳~35歳です。それらの男性からは後日デートの誘いがきたり、交際の申し込みをされます。 今まではお付き合いする前にキスなんてことが無かったので戸惑います。付き合う前に体を許すとその先が上手くいかないとずっと思ってきました。 30代ともなると言葉よりもキスや体の関係などの既成事実から入る事が多くなるのでしょうか?それとも自分が隙のある女性になってきているのかな?軽い女と見られているのかな?と悩んでいます。どう思われますか? ご意見よろしくお願いします。

  • 好きな女性が自宅にきたら、我慢できますか?

    男性に質問です。 好きな女性、気になっている女性 が自宅にきて、朝まで二人で一緒にいたら、 か身体の関係を持ちたいと思いますか? 相手が多少嫌がったとしても 強引になってしまいますか? もしキスだけで 身体の関係までいかなったら、 ずっとその彼女のそばに寄り添っていたい ですか? ずっと朝まで手を繋いで 身体を触ったり、キスをしたり。 逆に好意がないと、 そんな行動はしないもの?男性は。 特に好きでもない身体目的だけの女性なら 身体の関係が今日は、もてないとわかったら、 すぐ一人で寝ちゃいますか?

  • 付き合って日が浅い彼とのキス。

    まだ、付き合って数週間の年上の彼がいます。 ついこの前、初めて個室空間に 行ったのでキスとハグをしました。 体の関係はまだありません。 私がまだ、したくないと言ってます。 私は性感帯?がキスと耳なんです。 キスもフレンチなら平気なんですけど ディープだと、感じてしまい 声が少し出てしまいます。 彼氏とはいえ、まだ体の関係がないので そういう部分を見せるのがとても 恥ずかしいのですが この前、キスをしたとき 舌を入れられて、少し声が出てしまいました。 そういう性的な事が好きな女だと 思われたらちょっと不安です。 体の関係がないうちに、エロい顔や声を 出すのは我慢した方がいいでしょうか?