• 締切済み

DVD PINアサイン写真添付

DVD PINアサイン写真添付  いたします。

みんなの回答

回答No.3

それより、その光学ドライブの、型番を 貼ってみてはいかがでしょうか? 観点を、ケーブルが何か?より、ドライブが何か?に 切り替えてみましょ。 そこから接続できるケーブル種がわかり。 そのケーブル名から、アサインを得ることができるかもしれません。 ケーブルをメインに持ってくると解決が遅くなる事例かも!。 ただ、おそらくは、調べたところで最終結果的には あまりいい情報が得られるかは、微妙ですが。

回答No.2

みためは、ZIFにみえるね。 http://pinoutguide.com/HD/ata_sata_zif_pinout.shtml だけど、これがメーカーの専用ケーブルである可能性もあるので、 あまりピンアサインを調べることに意味があるかは微妙ですね。 MKEなんていう規格など光学ドライブには、結構いろいろ 「亜種」的なインターフェースがありましたからね。

回答No.1

質問は何ですか?  

okproshisan
質問者

補足

写真をメールしました赤丸の DVD のリボン<ケーブル>40芯のアサインを知りたいのですが?