• ベストアンサー

画像の英文を分析してください

画像の英文を分析してください Instagramの質問機能で質問が来たのですが何を指しての質問なのかがさっぱりわかりません。 質問受け付けに使った画像は空いた缶ビールが三つ並んでいるのみです。 で、この投稿の前にはいくつか祭りの様子を投稿していました。 それを言っているとしたらしっくりきますか? ビールの缶三本のみの画像への質問だとちょっと変かなぁと。 もしかしたらpartyあたりは意味合いが違うのかなと思って質問させていただきました。 よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ご返事ありがとうございます。 >やはりビールの画像を見て質問しているんですかね。 私はインスタグラムとやらの質疑応答方法を知りませんが,文中の this や it は,直近の画像,すなわちビールの空き缶を指していると解しました。 >それにしてもおかしな質問ですよね。 いや,ビールの空き缶も,相当に「唐突」じゃないかと思います。私も,どんな意図があるのかいぶかります。 >祭りのことを聞きたかった(日本の祭りを知らないから)とは解釈できませんか? どんな祭り(festival)かわかりませんが,説明を詳しく書かなかったのなら,「人がたくさんいる。なにかの集会(party)らしい」としか理解できなかったのかもしれません。「その集会で飲んだビールが美味しかったとでも表現したいのか?」 どんな祭りで,そのビールがなにを意味しているのか,返答すればいいんじゃないですか。

fumuslover
質問者

お礼

こんな質問でいろいろと考えてくださってありがとうございます。 この質問をされた方自体フォローしてきたばかりなのか知らない方で、そして英語圏の方では無かったよう(イタリアかな)なのでとりあえずただの晩酌の画像ですみたいなニュアンスでお返ししておきました。 またよろしくお願いいたします。

その他の回答 (1)

回答No.1

いくつか祭りの画像を投稿したのなら, 「このビールの画像は,どの集まり(party)のものか? このビールの画像は,何の意味か?」

fumuslover
質問者

お礼

回答ありがとうございます

fumuslover
質問者

補足

そうなんですかねー それにしてもおかしな質問ですよね。 祭りのことを聞きたかった(日本の祭りを知らないから)とは解釈できませんか? やはりビールの画像を見て質問しているんですかね。 返事に困る質問ですね。