• 締切済み

もう、何をやっても無理なんでしょうか

gメールで、新しいメールアドレス作る そのメアドでインスタ登録(パソコンで) インスタ、わずか数分で、「利用停止」 異議申し立て、電話番号登録、「無効。有効な電話番号にしてください」 はい、終了 諦めてログアウト しかし、そこから・・・ 今のと同じアカウントでスレッズ、今日はじめて利用しました。 とりあえず、インスタ見てたら途中でエラーになって、もうはっきり言って嫌な予感がしたけれど、やはりというか、またしてもクソ謎に利用停止(こっちわなんもしてねーのにもう、お約束ですわ) になり、異議申し立てをしてる最中、画面の通り電話番号登録になった しかし、電話番号を書いたが 無効です と言われて、じゃあいいや、と思い ログアウト しかしそこから・・ ずーーーーーーっと同じ画面 何度もログアウトしたって、無理 インスタの方は、もうすっかりゼロに戻ったけど、スレッズがずーーーーーーーーーーーーーっとそれ。いい加減どうしたらいいのか この画面から、もう何をやっても逃げ出すことができない。何をやっても、再起動したって、スレッズを開くたびに、必ずここが出る。もう何もさせてもらえない それが悔しくてたまらない。 で、で、で、で、で、しかも!! ここに今、ファイル添付しようと思ったら、それすらさせてもらえねー! もう生きてるのがガチで嫌になる なんなんだよもう。。。。泣けてきたわ 本当は、画像で見せれば一番早いのに、仕方ないすいませんごめんなさいもう、コピーして載せます 画像つきの投稿を行うとエラーが出る 2年前 質問や回答での画像投稿時にプロファイルが埋め込まれた画像は投稿することができません。 下記の方法で画像の投稿をお願いいたします。 ・PNG画像を画像編集ソフト等で書き出す場合には、プロファイルがつかないように書き出していただき、投稿をお願いいたします。 ・PNGではなくJPEG等の形式で画像を書き出していただき、投稿をお願いいたします。 だそーでーーーーーーーーーーーーーす あーめんどくせえイライラしてきた

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

電話番号登録の際に全く新規の携帯電話番号を用意し入力するとか。