• 締切済み

スレッズがガチで意味不明です

もうインスタの方はとっくにログアウトしました が、いつまでたっても、スレッズが言うことをクソ聞きやがりません スレッズ を開く(pcで) 携帯電話番号を入力 認証コードはテキストメッセージでスマートフォンに送信されます。 携帯電話番号 こちらに追加した電話番号は、ログインの補助、コミュニティのセキュリティ保護、サービス利用者の正確な人数計算、Instagramやご自身で登録されたプログラムへのアクセスサポートなどの目的で使用されます。ただし、友達の紹介や広告表示などの目的に使用されることはありません。この電話番号がプロフィールで他の人に表示されることはありません。Meta製品内の他の場所でも同じ番号を入力している場合、友達の紹介や広告の提供などの上記以外の目的に使用される可能性があります。 が出る だから、何度も何度もログアウトしてるのに、絶対にもうそのページから逃げることは出来ません ガチでイライラしてきた どうしたらいいのか

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

ブラウザのキャッシュの削除や初期化・入れ直しをして見るとか。 また念の為、別のブラウザで開いて見るとか。