• 締切済み

もうログアウトしてるのに、消えません

Threads です 携帯電話番号を入力 認証コードはテキストメッセージでスマートフォンに送信されます。 この画面 消えないです もう何度も何度もログアウトしてるのに、何度再起動しても、絶対にこれが消えないです どうしたらいいですか

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

PCですか。PCのブラウザで実際にThreadsへのログイン・ログアウトをして見ましたが同じ画面は出ませんね…

05091994
質問者

お礼

鬼のようにしつこくこれが出ます 携帯電話番号を入力 認証コードはテキストメッセージでスマートフォンに送信されます。 携帯電話番号 こちらに追加した電話番号は、ログインの補助、コミュニティのセキュリティ保護、サービス利用者の正確な人数計算、Instagramやご自身で登録されたプログラムへのアクセスサポートなどの目的で使用されます。ただし、友達の紹介や広告表示などの目的に使用されることはありません。この電話番号がプロフィールで他の人に表示されることはありません。Meta製品内の他の場所でも同じ番号を入力している場合、友達の紹介や広告の提供などの上記以外の目的に使用される可能性があります。 もうとっくにログアウトしてるのに、 です

• 121CCagent
回答No.1

Threadsは何からログインしようとしているのでしょう? PCでしょうか?スマホでしょうか? スマホならThreadsのアプリ自体を入れ直してみるとか。

05091994
質問者

お礼

ありがとうございます パソコンで使用しておりました 詳細を掲載いたしました お願い申し上げます https://okwave.jp/qa/q10259044.html