• 締切済み

食品ライン工場の派遣

フルタイムと夜勤、どっちの方が稼げますか?

noname#233348
noname#233348
  • 派遣

みんなの回答

noname#232685
noname#232685
回答No.4

夜勤は1.25増しですから、夜勤の方が稼げます。 ストレスも多くパーっと使っちゃうでしょう。 貯めるなら昼勤務。

noname#232503
noname#232503
回答No.3

おそらく時給と労働時間次第。

• meitoku
回答No.2

時間給と勤務時間が分かれば計算出来ます。 フルタイム+残業出来れば稼げます。 夜勤は何時までか? 夜勤で早終わりが頻発すれば稼げません。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 派遣会社から時給は出ていないのですか? 夜勤は時給の割り増しが決まっていますから 通常で考えれば夜勤です。 ただ時間が何時までなのか?