解決済み

機械工場か食品工場

  • 困ってます
  • 質問No.8782866
  • 閲覧数98
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/633)

男なんですが どちらに就職したほうがオススメですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 19% (45/234)

男子と触れ合いたいなら機械工場。
女子とも触れ合いたいなら食品工場。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 26% (13/50)

機械工場だと、油汚れとか匂い気になるときついかもしれません。機械工場だと、部署によっては、色々な資格が取れるかもしれませんね。
旋盤系や、運ぶのに使うフォークやクレーンなど。食品工場は、女性が多いので、出会いの面では良いかもしれませんが、男性だと、肉体を使いますからきついと思います。食品だから毎日売りの個数が違うので、勤務時間帯がバラバラだったり、残業が多いと思います毎日、手の検査や髪の毛など、きちんと確認があると思います。