• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏の友達からキスされた)

彼氏の友達からキスされた

licardolopezの回答

回答No.6

その後、彼氏の友達へ、あなたはどの様な態度をとったのですか? 彼氏にわかってしまってからのて、意味です。 正直、許してほしいと考える事があまい。 許して貰うことを考える前に、その友達にあなたの立場からケジメをつけ、その友達に彼氏に対してケジメつけさせや。 許しを乞うのは、それからだろ。 毅然とした態度がとれない人間、理性をなくす人間は、全動物の中で最低。

noname#244761
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かにけじめをつけなければ謝ることも中途半端になりますね。 参考にさせていただきます。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 友達の彼氏にキスされました。

    友達の彼氏とも友達で仲がよく 同じサークルの仲間なのですが、 その彼氏が彼女の事について相談したいといい私のアパートまで来ました。 少し話してその後ベットで2人で寝ました。彼女いるし何も起こらないと思い普通に寝ようとしてたら、手を握られました。その後抱きしめられてキスされました。 最初は寝ぼけてるのかと思ったのですが、だんだんとエスカレートしていきディープまでいきました。一線は越えていませんがいろいろと触られました。 私は起きるタイミングを逃してしまいずっと寝たふりしてしまいました。 男の人は好きでもない人と平気でキスしたり触ったりするのでしょうか(*´-ω-`) サークルで会うたび思い出してしまいそうです。

  • 男友達にキスされました。

    今月私は誕生日で、食事をご馳走してくれると言う事で、男友達(3、4コ年上で結構仲いい)と会いました。 今までも普通2人で友達として遊んだ事はあって、まあ特にそんな風には感じませんでした。 それで、誕生日プレゼントをくれるらしく、でも驚かせたいからしばらく目をつぶっててほしいと言われ(ホントに無防備でした)、キスされました。長かったです。そしてその後も1回、ディープなキスをされました。 もうびっくりでどう反応していいか分かりませんでした。 そして向こうも特に何も言って来ないし・・。 ただ「驚かせたかっただけ!誕生日プレゼント!」と(笑)。 ちなみに向こうは、私に彼氏がいない事を知っていて、向こうも彼女はいません。 そして私は彼のことを好きだけど友達としか見れません(笑)。 でも、キスされちゃって、しかも濃いヤツ・・ ちょっと気になってます。 というか、どういうつもりなんだろうと悩んでいます。 長い駄文申し訳ありません。 どうかアドバイスお願いします。

  • 好きでもないのにキスする?

    最近、仲良くしている女の子がいます。ふたりでお茶したり、飲み行ったり、ドライブしたり。 先日、急に触れたくなり、抱きしめると拒まれましたが、無理矢理抱きしめると抵抗がなくなりました。 抵抗しなくなったので、オッケーなのかとキスもしましたが、今度はすんなりと受け入れてくれました。 タイプにもよりますが、キス=好意があるってことなんでしょうか? その日のうちに次に会う約束もしましたが、残念ながら、彼女には彼氏がいます。

  • 彼氏とのキス

    中学一年の女子です(*^^*) 私には元々仲の良かった男友達から恋愛感情に発展して付き合い始めた彼氏がい ます。 その彼氏とは、公園やショッピングなどのデートに何回か行きました。 彼は「次のデートでキスしてあげる」と言ってくれるのですが、中々そういう雰囲気にはなれず、いつも結局キスできずに終わってしまいます。 別の中学なので、部活が始まりだして中々会える機会が少なくなってきてしまうのではないかと心配です。 このままキスできずにずっと過ごすのはさみしいです。 どうすればいいでしょうか⁈ お互いメェルは出来ます。 回答よろしくお願いします(>人<;)

  • 彼氏とのキスについて…

    中3です。今私には付き合って3カ月の彼氏がいます。 (彼も中3です) それで週1くらいで2人で遊びます。 遊んでるときは普通にイチャついてずっとハグしているような状態です。 ですがキスまではいっていません。 メールでキスしようって言われていて、この前遊んだときにそんな雰囲気で、 彼に目つぶってって言われましたが、私はできませんでした…。 キスは嫌じゃないです。むしろしたいです。 だけどいざとなると恥ずかしくなって…。 彼には謝り、次絶対すると言いその日は終りました。 が、このことが頭からはなれなくて、彼に申し訳なかったかなと… 男性の方はどう思いますか??

  • 彼氏ではない男性に無理矢理キスされました

    こんにちは。長文失礼します。 私は、現在付き合って7ヶ月になる彼氏がいる女子大生です。 彼氏ではない男性に無理矢理キスをされ、とても不快な思いをしたのですが、それを彼氏に打ち明けるか迷っています。 先日、某ショッピングビルにて一人で買い物をしていたところ、アメリカ人の友人(男/年上)に数年ぶりに偶然会いました。彼は友人というよりは知り合いという感じでしたが、お互い顔を見た瞬間に「あ!久しぶり~!」となり、久しぶりの再会に会話が弾みました。 数分間立ち話をしていましたが、話も終わり、じゃあねー!という感じでお別れにハグをし、お互い頬にちゅっちゅと挨拶をし、別れました。(欧米式に、普通の挨拶でした) が、次の瞬間、腕をつかまれ引き寄せられ、後ろからぎゅっと抱きしめられたかと思えば、キスの嵐、そして体の各所に手が伸びてきて、抵抗する間はありませんでした。偶然にもその場所は人通りがあまりない自販機ゾーンのようなところで、誰かに助けを求めることも出来ませんでした。 私は留学経験などがないため、あまり外国の詳しい文化はよくわからないのですが、彼の行為はアメリカ人とはいえ、ただの挨拶程度ではないということは直感的に察知しました。ボーイフレンドはいまいるの?と聞かれ、いるから、もうやめて!と言っても、やめてくれません。もう帰らなくちゃ、と言っても、あとちょっとだけ、と言って離してくれず、なんとか振り切って逃げることができましたが、いまとても不快な気分です。自分に隙があったかもしれませんが、まさかそのようなことをする人だとは思わなかったので、ショックです。気持ち悪いです。 今回はそれを彼氏に打ち明けるかについて悩んでいます。 おそらく次のデートで会ったときに彼氏を目の前にして、ハグしたりキスしたりするとき、私は今回のことを思い出してしまうと思います。しかし彼氏に話したところで、彼氏が気分を悪くするのは目に見えています。 私には隙があったことを除いて落ち度が無いと考えれば、「打ち明けてくれてありがとう」で終わると思うのですが、 彼氏の中で、理性ではコントロールできない範囲で、体が本能的に「この女の体には俺以外の男も触れたんだ」と、拒否してしまうまでいかなくとも、記憶のどこかにずっと存在し続けるかもしれないと思うと、 それならば、私が頑張って忘れようと努力することで、一緒にいる時だけでも忘れることはできるかもしれないから、言わずにおこう、傷つくのは私一人でいい、いっそ墓場まで持って行った方がいいのではないか、と思うのです。(結婚もしていない若造が大げさかもしれませんが…) ひとつ気がかりなのは、いま、彼氏といわゆる「ラブラブ」状態ではないということです。半年も過ぎたので、いわゆる安定の時期という感じだといいのですが… お互いのこともよく見えてきて、最近はちょっぴり私が彼氏を怒らせてしまうことがあったりして、解決はしているのですが、それに加えて今回のこととなると、彼氏がどういう反応をするかわからず、怖いです。 恋人とお互いに気持ちを共有し合う事の大切さはよくわかっているつもりです。元カレと付き合っていた時は、自分の気持ちをうまく伝えられずにギクシャクし後悔した経験があるので、今の彼氏には今まで自分の気持ちを丁寧に伝えようと心がけてきました。だから、本当は今回のこともきちんと話して、知ってもらって、辛かったんだと打ち明けたいのです。でも怖いです。 男性の方、彼女からこのようなことを打ち明けられたら、どう思いますか?どうしますか? 女性の方の意見も伺いたいです。私はどうすればよいでしょうか。 ちなみに、彼氏はアメリカに1年間留学経験があり、私の想像とは受け止め方が違うかもしれません。性格は、温厚でめったに怒らず、引っ張ってくれるタイプです。 どなたか意見をお聞かせください。よろしくお願いいたします。

  • 男友達とキスしてしまいました

    自分の気持ちがよくわかりません。 先日、男友達とキスしてしまいました。 私の家に彼が泊まった時で、私はそういう関係になってもいいかな、と思ってはいました。 一人暮らしで、寂しかったんです。 (彼氏にしたい!ってわけじゃない…と思います。) そんな日が二日あったのですが、どちらもキス止まりでした。 いま、そういうことをしてしまった自分がなんだか情けなく、 でも寂しさゆえにまた求めてしまいそうな自分に対して複雑な気分です。 なんだかモヤモヤというか・・・気持ちがすっきりしません。 いわゆる"体だけの関係"を受け入れきれず、かといって彼が居ない生活も嫌。 自分がどうしたいのか、どうするべきか、何を考えなきゃいけないのかっていうのが 全然わからず、困っています。 些細なことでもいいのでアドバイスをお願いします。

  • 男友達 彼氏

    男友達に遊びに誘われ、断れず遊んでしまいました。 彼氏に内緒で 男友達はやたらと近くに座ったり頭撫でてきたりして少し嫌な予感がしていました なので帰ろうとした時、男友達がうちに来たいと言い出し、断れず親がいるから大丈夫と思い少しだけ家に入れてしまいました そしたら嫌な予感があたり、服を脱がされたり胸を触られたり舐められたり、キスされたりしました。 抵抗したけど力に勝てず怖くて声が出ませんでした やられるまではいきませんでしたが、 こういうことは彼氏に正直に言うべきなのでしょうか

  • キスしたことがバレたかもしれません。

    高2男です。 キスした女の子は友達の彼女で、その子と二人で映画館へ行きました。二人とも映画が趣味なのでよく一緒に行きます。 上映中、隣を見たら彼女が寝ちゃってて、じっと顔を見てたらついキスしたくなって、周囲の目もなかったのでキスしてしまいました。と言っても頬に触れるか触れないかくらいのところですぐに離しました。 映画を観終わったあと、バレてないか不安でしたが、彼女はいつもと変わらない感じで、一緒に31でアイスを食べながら映画について話しました。その日はそれで別れたのですが翌日、彼女がよそよそしいような気がしました。話しかけてくるけど、気まずがってるみたいな・・・。僕自身、バレてないか気にしてたので自分の考えすぎかもしれないと思って彼女に態度のことは追及しませんでした。でも今日、日曜日を挟んでもやっぱりよそよそしい気がするのです。彼女は彼氏(=僕の友達)には話していないと思います。本当にいつもと変わらなかったし。 もしバレているならキスしたことを謝りたいですが、バレてなかったら、謝ることでキスしたことが分かってしまいますよね。そのリスクも踏まえて、正直に話して謝るべきか、しらを切り通すべきか悩んでいます。バレていたとしても彼女が知らん振りを続ける気なら僕もしらを切り通したい気はします。話したらバレていたにしろいなかったにしろ今のままの関係ではいられないでしょう。 謝ったら逆に反応に困らせるでしょうか。彼女は僕がどうするか見てるんでしょうか? 謝るのとしらを切るのと、どちらがより良い判断だと思いますか?

  • 女友達が付き合ったことをひどく悲しむ彼氏

    彼氏と共通の女友達がいます。 その子はすごく美人さんで、彼氏も私と付き合う前からかわいいとかずっと言っていました。 その友達に最近、彼氏ができたというのを聞いて、私の彼氏はひどく落ち込みました。 彼氏できたこときいて泣きそうになった、 めっちゃ寂しい、 まじで付き合うとか嫌、 ◯◯(女友達)が彼氏とキスとかエッチとかするんかなー、大学生やからするよなー、考えたくない とか平気でわたしの前で言います。 友達に彼氏ができて二ヶ月になり、友達の二ヶ月!というツイートに対しても悲しげな顔文字のリプを送っています。 そんなにその子が好きならそっちにいけとも思います。 私に対して配慮がなさすぎると思いませんか? 前に、そういうことは言わないでほしいといったのですが直っていないようです。 ちなみに友達とはさして親しい仲ではないです。 女性の方、どう思いますか?