• ベストアンサー

異世界の地球から地球と全く同じ身体と思考を持ってる

異世界の地球から地球と全く同じ身体と思考を持ってる人間が来るなら何人までなら街中が人でギュウギュウにならない人数を保てますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.6

異世界が今の我々のコピペだということであれば,例えば一割でも来たとすると,こちらの一割のひとと同一の行動をしてしまうので,その一割は大変迷惑を被るため不平不満が出ると思います。そうではなくて単に人間が増えるというだけなら,人口密度は1-2割り程度増えても混雑はしますがギュウギュウではないでしょう。おそらくあまり気が付かない程度に最近混んでるよね。となると思います。一方全員来たら。つまり2倍になると,かなり不快感をもつと思います。

その他の回答 (5)

  • g27anato
  • ベストアンサー率29% (1166/3945)
回答No.5

「異世界」の定義が示されてから考えてみます。 考え方としては、 「ギュウギュウになる人数」ー「現存地球人の数」=「ギュウギュウにならない異世界人間の数」 …という事だろうと思います。

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.4

こんばんは。 同じ身体と思考を持ってるんだったら、わざわざこっちの地球に来なくても自分の住んでる地球で幸せに暮らせると思います。 なので、何人くればギュウギュウにならないかという質問は答えはでないと思います。

noname#232503
noname#232503
回答No.3

そんな試算は無いので、回答できるはずがありません。

noname#232503
noname#232503
回答No.2

異世界の地球なんてありませんが。

hamuhamu4519
質問者

補足

あるとしたらです。

回答No.1

たぶん異次元世界の存在でしょうから,彼らがやってきても,地球の人口密度には影響しないと思います。

関連するQ&A

  • 【今後、地球は世界人口の増加で地球上だけでは全ての

    【今後、地球は世界人口の増加で地球上だけでは全ての人類は生活出来なくなる】よって地球外に人類は進出する必要がある。と言いますが、 人類は宇宙に飛び出す前に海底都市を作ると思います。 なぜ海底都市計画より先に人類が宇宙に飛び出さないといけないのか理屈が良く分かりません。 なぜ人類は海に住むより宇宙に飛び出ないといけないという思考の人が多いんですか?

  • 地球ではじめて生まれた人間はこの目で見る世界をどう

    地球で一番はじめて生まれた人間は その目で見るその世界をどう思ったのでしょか? 人間はなぜ、子作りの仕方が分かったんですか? そして、なぜ人間は服を着始めているのですか? 人間の先祖猿は裸のはずなんですよね? 素人の方でもぜんぜんOKです。 個人の意見をお聞かせ願います。

  • 死後の世界の大きさは、地球の何倍の大きさになるのですか?

    原人は、200万年前、縄文人は、1.5万年前ぐらいからいたようですが、 4000年ぐらい前からの、死亡者累計人数の其々が天国と地獄に逝っているとすれば、 その(死後の)世界の大きさは、地球の何倍の大きさになるのですか?

  • 世界は高等な知性のプログラム上の錯覚

    この世に人間の観測した、生物や、日々の人間の思考や、現段の人間なりに把握している周囲環境世界や、あらゆる学問やその対象や思考、はしてや地球外の事象やは、 実は人間ではないさらに高等な知性を有した者の作ったプログラム上で起きる事柄の人間的な錯覚であったらどうしますか。 (人間も高速なスーパーコンピューターを作るくらいです) 人間よりも知性のある存在があったとしたらその存在を人間に対して隠すことも可能でしょう。

  • 思考や判断について

    例えば誰かが殴りかかってきたら、人は意識的にせよ、反射的にせよ、回避行動を取ると思います。 その一連の回避行動は、思考や判断も含めて、物質としての人間に起こった物理的、化学的法則に従った反応のみによって為されるのでしょうか? そうだとすれば、脳内や体内の物理、化学反応と、人間の感情や行動は同時発生的というか、同一のものだと思います。 それなら、よく聞く「人間の痛みや苦痛は、それによって身体の危険を認識して回避するためにある」という話は誤りであるように思うのですが、いかがでしょうか? 極端な話、仮に人間に感情や思考がなくても、ロボット人間によって人間社会は成立するのでしょうか?

  • 宇宙に地球無くても良いよね?

    世の中というか地球は滅んでしまった方が良いんじゃね?? って思いませんか?? 地球が滅亡すれば世の中の悪いこと犯罪、悪い人間、みんな消え去りますから。 地球からみたら人間は癌細胞ですから。地球を環境破壊してますし。 それに世界、人類皆平和なんて絶対に実現出来ないし!戦争も無くならないよ! 必ず摩擦や喧嘩は無くならない。人間は皆違うから。 いっそのこと全地球滅亡しちゃえば良いんじゃね??

  • 思考の壁?果?

    思考の壁?果? もちろん人の考え方は自由なんですが (宇宙は星が多くあり必ず生命体がいる=宇宙人説 霊は目に見えないが時々感じる時がある=次元などの揺らぎ? 可視光線はカラーで見えるが本当の色の世界はどうなんだろうか?) 例えば神が仮に存在したとしたら 人間の見える聞こえる波長とかは少々狭いから 人間には見えないものや聞こえない触れれないものなど感じ 思考ももっと範囲が広いのかな?とか それに何故脳や筋肉など数パーセントで留めてあるのか? 他殺や自殺などもプロテクトされているのかな? 何故地球上生命は平等なのに人の命だけは星より重いのか? これ以外でも貴方自身がこれは不思議だな?とか はたまた例題で出したネタに気になる点がありましたら どんどん突っ込みを入れてくだされ 今回は全部お礼していこうと思いますが まあ足りない者ですのでお手柔らかに&お気軽に。

  • 世界中で毎日100種以上がこの地球上から消えている?

    世界中で毎日100種以上がこの地球上から消えている? 地球上には約3千万種の生物がいるとされる。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101018-00000530-san-soci ここでいう「種」とは何でしょうか? 人間の作る稲の新品種なども含まれますか。 ほんとうに年間36000もの種が絶滅しているのでしょうか? 誕生している種もあると思うのですが、それはどれくらいでしょうか。

  • 地球儀は誰が作ったのですか?知っていたら是非教えてください!!!

    世界地図を作った人は有名ですが、地球儀を作った人はあまり知られていないと思います。 でも気になります。 知っていらっしゃったら是非教えてください!

  • 【世界銀行】世界銀行が地球温暖化がこのまま続くと貧

    【世界銀行】世界銀行が地球温暖化がこのまま続くと貧困層が世界で1億人増加すると発表しました。 なぜ地球温暖化が続くと貧困層が増えるのでしょうか? もし地球が寒冷化すると貧困層が1億人減少するのでしょうか? 何をもって貧困層が1億人増加すると言っているのでしょう?