• ベストアンサー

異世界の地球から地球と全く同じ身体と思考を持ってる

異世界の地球から地球と全く同じ身体と思考を持ってる人間が来るなら何人までなら街中が人でギュウギュウにならない人数を保てますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_Hyper
回答No.6

異世界が今の我々のコピペだということであれば,例えば一割でも来たとすると,こちらの一割のひとと同一の行動をしてしまうので,その一割は大変迷惑を被るため不平不満が出ると思います。そうではなくて単に人間が増えるというだけなら,人口密度は1-2割り程度増えても混雑はしますがギュウギュウではないでしょう。おそらくあまり気が付かない程度に最近混んでるよね。となると思います。一方全員来たら。つまり2倍になると,かなり不快感をもつと思います。

その他の回答 (5)

• g27anato
回答No.5

「異世界」の定義が示されてから考えてみます。 考え方としては、 「ギュウギュウになる人数」ー「現存地球人の数」=「ギュウギュウにならない異世界人間の数」 …という事だろうと思います。

• givemi
回答No.4

こんばんは。 同じ身体と思考を持ってるんだったら、わざわざこっちの地球に来なくても自分の住んでる地球で幸せに暮らせると思います。 なので、何人くればギュウギュウにならないかという質問は答えはでないと思います。

noname#232503
回答No.3

そんな試算は無いので、回答できるはずがありません。

回答No.2

異世界の地球なんてありませんが。

hamuhamu4519
質問者

補足

あるとしたらです。

回答No.1

たぶん異次元世界の存在でしょうから,彼らがやってきても,地球の人口密度には影響しないと思います。