解決済み

万引き 余罪

  • 困ってます
  • 質問No.9518212
  • 閲覧数46
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

万引きで一度捕まりました。
その日の万引き分は既に支払い、警察に調書や指紋も取られています。
しかし、それまでの一ヶ月にあちこちで万引きしており、余罪は私自身も把握しきれていません。
後日逮捕は三ヶ月でも半年経ってもありますよね。
私はどうすれば良いのでしょう?

このまま穏便に過ごしていれば大丈夫なのでしょうか?
それとも実家とも離れた場所に住んだ方がバレずに生きれますか?

とても、利己的な質問ですいませんが、答えてくださると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 9% (2/22)

転居しても犯罪がバレないなんてことはありません。
身柄の確保に手間取るだけです。
明日にでも最寄りの警察署に出向き、白状して下さい。
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 43% (3854/8770)

他カテゴリのカテゴリマスター
> 私はどうすれば良いのでしょう?

正直に覚えている限りすべてを話してください。

> このまま穏便に過ごしていれば大丈夫なのでしょうか?
> それとも実家とも離れた場所に住んだ方がバレずに生きれますか?

そういう考えでは,一生犯罪人として生きていくことになりますよ。それでいいのですか?