解決済み

この時期神宮球場で甲子園はしていますか?

  • 困ってます
  • 質問No.9518100
  • 閲覧数68
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 6% (88/1393)

もししているとして、関東大会なので関東の学校なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 44% (594/1327)

全国高校野球選手権でしたら、神宮球場でもやっています。
神宮球場スケジュール
http://www.jingu-stadium.com/event/

やっているのは東京大会です。
https://www.tokyo-hbf.com/index.php

現在、県毎に代表を決めるので、関東大会というものは
ないようです。
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 19% (839/4395)

>神宮球場で甲子園は

神宮で甲子園などできないですが。
全国野球大会でしたら兵庫県大会は甲子園も使いますよ。
開会式・閉会式は甲子園、試合は他会場に甲子園も含めて行なっています。
甲子園に行きたいなら兵庫県の高校で野球部があればいけますよ。w
  • 回答No.2

ベストアンサー率 59% (8607/14529)

他カテゴリのカテゴリマスター
こんにちは

都内の東と西の予選が入っています。

他の球場もつかっています。
https://www.tokyo-hbf.com/schedule.php