• 締切済み

神宮球場へ良くいく方お願いしますm(__)m

スワローズファンなのですが、急にクライマックスシリーズをやっている時期に関東方面に行けることになりました。 試合を見る予定は無いのですが、グッズだけでも欲しいと思っています。 試合をやる日なのでグッズ販売はあるようですが、その様なグッズ販売は何時くらいからやっているものなのでしょうか?

• 野球

みんなの回答

• gorei
回答No.1

私もスワローズファンです。 今日と明日の昼間は、早慶戦が行われており、早慶戦後からの販売となります。 早慶戦は12時開始なので、グッズ販売は早くて15時以降と見たほうが良いでしょうね。 欲しいモノが手に入るといいですね。