• 締切済み

同居の女性に「いつも裸でいて」と言って良いか

榎本 邦彦(@NISHISHINJUKU)の回答

回答No.4

gabbin様 ★回答者(婚活、人間関係、専門家)の「NISHISHINJUKU」と申します。私は東京で長年、結婚相談所をやって来た経験を活かし専門家としての立場で客観的に回答させて頂きます。 ❶<大いに結構! 大いに賛成!> ✚・・です! ただし、・・ *ニュアンスとして、言葉の綾が気になりますが・・私が大賛成する条件としては・・ (1)同居している女性に、「自分と2人きりのときは、いつも裸でいてくれ。」と言うのは良いことでしょうか? A)良いとか、悪いではなく、貴方方お二人の自由だという意味です。 (2)その結果として、お二人の「自由」を選択した結果、 A)・・・どうなろうと他人がどうこう言う権利はない・・という唯一無二の理由でOKと言う意味です。 (3)実際に、それに近い関係の新婚さんもいますし、一つの「ライフスタイル」として、 A)「2人きりのときと空間」に於いてという条件は必須ですから、お忘れなく・・ ❷<大変、興味ある質問ですが、事実上>・・・ ✚「私は女性の裸を見たい。」・・・がゆえに単刀直入に「自分と2人きりのときは、いつも裸でいてくれ。」は結構な事ですが・・ *忘れがちな事を注釈させて下さい・・ それは・・それで当たり前になる事は結構なのですが、あれほど「私は女性の裸を見たい。」・・・と言っていながら、ある時期が来たら、それが普通になってしまい、興奮すらしなくなったら危険な状態ですらありますよ! ❸<外国のヌーディスト、ビーチとかで全裸条件の海岸で> ✚貴方の様に「私は女性の裸を見たい。」なんて言って興味深々で泳げもしないのに、ビーチに頑張って行くのは結構ですが(私も同じです)・・ *女性も男性も全員、全裸条件なので、女性の全裸は10分もしたら慣れてしまう上、貴方自身が全裸になる事の方が外人の肉体と比較されたら見劣りする事を考えると、外国のヌーディスト、ビーチとかはかなり夢が無い世界だと言えましょう。 *しかも、日本と違ってかなり高齢女性が良く遊びに来るとのことで、貴方の様に(私もですが)期待が大きすぎると必ず裏切られます。 ❹<外国の男女混浴のサウナも同じことです!>・・ ✚ヌーディスト、ビーチ同様、外国には国に寄って、男女混浴のサウナも有りますが、全く同じ理屈で期待が大きすぎると必ず裏切られます。 *絵に描いた様な女性が全裸で混浴に居るという事は実際は少ないそうです。 ❺<結論として言える事> ✚ここで言う、「私は女性の裸を見たい」の「女性の裸」を「非日常」と置き換えると、分かりやすくなります。 *貴方が求めているのは「非日常」の事を「日常」として見たい・・という願望なのですが、滅多に見れない「非日常」を「日常」的に見える事に慣れると、逆に、どちらが「本来の日常」か分からなくなってしまいますよ! 💛くれぐれも、何でもご自由ですが、「もう飽きちゃったから、元に戻って服を着て!」・・・とだけは言わないで上げて下さいね!(笑) ★ちなみに「ダリア」の花をテーマ写真にしている理由は、同じダリアでも、 これだけ種類がある様に人間も無限な「10人10色」を象徴してます。 (PS) ★たまたま、今の瞬間に於いては、私は専門家回答者ランキングTOP(下記URL参照)におります・・・少しでも参考になれば、「お礼コメント」と「ありがとう」をクリック頂ければ励みになりますので、追加質問等があれば、ご遠慮なくお願いします。

参考URL:
https://okwave.jp/ranking/professional/month

榎本 邦彦(@NISHISHINJUKU) プロフィール

◆初めまして・・結婚カウンセラー(仲人)を東京、銀座に始まり今は新宿で、「西新宿結婚相談所」所長を22年間程やっている榎本です。 音楽とSPORTS観戦が大好き人間でS49立教大経済学部卒です。今だに...

もっと見る

関連するQ&A

  • 同居の女性に「裸になって」と頻繁に頼んで良いか

    同居している女性の裸をしょっちゅう見たくなる場合、 「裸になってくれ」と頻繁に言って良いものでしょうか。

  • 女性の裸を見るとなぜ嬉しくなるのですか

    写真などでも、女性の裸を見るといつも「嬉しいな」という気持ちがわいてくるのですが、なぜ女性の裸を見ると嬉しくなるのでしょうか。

  • 年上女性

    以前、質問しました。 お局様 mobile.okwave.jp/qa/q7220538.html その後 変わりませんです‥。 いつも、思うのですが、 自分と同年代(私、21歳) 若い女性は見向きもされません。 そのかわり 年配の女性に好かれます。 これは、如何な物ですかね。 若い女性から見ると 私は全く魅力が無いのですかね?。 逆に 年配(自分の母くらい又はそれ以上)の女性から私は‥。 何故ですか。

  • スピーカーユニット裸でも直前では低音が出る理由は?

     スピーカーユニットを裸で直前で聴く場合は、低音が良く出るのはどういう理由でしょうか? (ユニットが裸のままだと背面の逆相音がすぐに前面の音に干渉して低音が出ないので密閉箱などに入れるとされているはずですが) 想像でも良いのでご意見願います。  回答が無かったので再質問です。 https://okwave.jp/qa/q9772895.html

  • 女性に質問 男性の裸について

    女性に質問男性の裸は嬉しいですか? 男性だと自分の好きなタイプの女性でなくてもお金を払って見てしまうものですが、女性はどうですか。 美しい人の美しい裸でもテレビ等に映ると嬉しいものですか。 例えば、プールのシーンや温泉のシーン。自分の好みのアイドルや俳優さんの裸は嬉しい、ついつい見てしまうものですか?

  • 女性は男性の裸を見たいのかどうか?

    男性は女性の裸を見たいのですが, 女性は男性の裸を見たいのでしょうか? 風呂などものぞいてみたいのでしょうか? 銭湯にいくと若い女性従業員が男子風呂に掃除に来ます。 その女性にとってはバラ色なのでしょうか? 男性が女性の風呂を掃除するとなるとうれしいと思います。 女性が掃除に来るのをみて いつもどんな気持ちなのか、女性は男性の局部がみたいのかどうか いつも疑問に思います。身近な人に聞けないので 女性の方正直にどう思われているのかお願いします。

  • 好きな人(男性)の裸は見たいですか?

    先程次のような質問をした者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2884212.html 似たような質問をまた女性の方にさせていただきます。 先程の質問に対する回答では、露出狂の裸はどんなにかっこいい人でも見たくないという方が多かったですが、それならば、自分がつきあっている、もしくは恋愛感情を抱いている男性の裸(特に下半身)は見たいと思うものなのでしょうか?

  • この女性の真意は?

    ある女性の質問について、皆さんの意見が聞きたいです。                             http://okwave.jp/qa/q7563927.html 悲しい恋のすれ違いの思い出はありますか?   http://okwave.jp/qa/q7564788.html しっかりしている女性は魅力ないですか?      この女性の本当の気持ちは、どう思いますか?理解しがたいので

  • 女性の「ごめんなさい」の意味が分からない

    嫌いになったわけじゃないの。 アタシのわがままなの。 ごめんなさい。 これで納得する男なんて、いるわけないと思います。 女性はよく「ごめんなさい」と軽く言いすぎる気がします。 男性と女性とでは、「ごめん」の使い方が違うのでしょうか。 【ご参考】 過去3回の質問です。 http://okwave.jp/qa/q7532426.html http://okwave.jp/qa/q7551047.html http://okwave.jp/qa/q7600330.html

  • 好きな子に話しかけたいのですが勇気が出ません。

    ↓前回の質問↓ https://okwave.jp/qa/q10191852.html この質問で1つ心配なことがあって、自分男子で、好きな子がもちろん女子で、「好きな子いんの?」と聞く勇気がないです…あと喋ったことがないので…。