• 締切済み
  • 困ってます

年上女性

以前、質問しました。 お局様 mobile.okwave.jp/qa/q7220538.html その後 変わりませんです‥。 いつも、思うのですが、 自分と同年代(私、21歳) 若い女性は見向きもされません。 そのかわり 年配の女性に好かれます。 これは、如何な物ですかね。 若い女性から見ると 私は全く魅力が無いのですかね?。 逆に 年配(自分の母くらい又はそれ以上)の女性から私は‥。 何故ですか。

noname#158106

みんなの回答

• 回答No.1

自分の母親くらいの女性からは 好かれます。。。って それって 男性なら普通ではありませんか あまり特別なことではありません

質問者からのお礼

そうですか ありがとうございます。

質問者からの補足

ありがとうございます。 それでは 逆に、若い女性から 好かれないのは、 魅力がないという事ですか。