• ベストアンサー

男性に質問です。

男性に質問です。 ある男性から視線を感じるのですが、すれ違う時は下を向いています。 でも、一人で歩いてる時のみです。 誰かと歩いてる時は、下を向かず歩いていません。 あと、近くでは下を向くのですが、遠くからは見つめてきます。 この男性は、私のことを変に思われているのかと少し心配だったりもしますし… どういうことを考えているんですか? 書き方下手で申し訳ございません…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242299
noname#242299
回答No.2

貴女のことを 女性として とても意識していますね。結論から申しますと その男子は貴女を好きです。 毎日 貴女を想い続けているのに声さえ掛けられずにいて 遠くから見るのが精一杯な状態です。貴女の近くに来ると心臓がドキドキして恥ずかしさで目を合わせるなんて出来ないのですね。 シャイで純情な方です。 何かチャンスがあったら ハンカチを落として拾ってもらうとか? そして ありがとう と言ってみて下さいね。 ビックリして目が泳ぎますよ。

その他の回答 (3)

回答No.4

きっと、その男性はあなたの事を見ると、自然と気持ちがパッと明るくなる事に、自分で気が付いたんですよ。 近くで見ると、気付かれて、睨まれたりしたらいけないから、下を向いているのです。 遠巻きの時は、近く程良く見えないし。 元より目が悪ければ、遠くの人は誰かわかりませんから、そうやってよく見ない分からないから。

• qwe2010
回答No.3

好きだと思うけど、違う場合もあります。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

恋愛相談カテゴリだから、質問者さんも 好かれてるんじゃないかなとは、気づいてるご様子。 確かに恋する人は誰しもその人を目で追ってしまうし、 近いと目を合わせにくいです。 可能性は充分あります。 後は貴方の心持ち次第ですね。