解決済み

翻訳お願いします 日→英

  • 困ってます
  • 質問No.9517668
  • 閲覧数55
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 1% (2/151)

2FAを削除してしまいログインできません。どうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 47% (12911/27276)

英語 カテゴリマスター
 #1です。一語忘れていました。お詫びして訂正します。

I happened to delete 2FA and I am unable to log in. Could you tell me what to do?
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 47% (12911/27276)

英語 カテゴリマスター
I happened to delete 2FA and I am unable to log in. Could tell me what to do?