締切済み

印刷できません

  • 困ってます
  • 質問No.9517499
  • 閲覧数39
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

EP-806Aですが、インクカートリッジが認識できません。と全色が表示されてます。もちろんインク残量はあります。
数回、カートリッジを入れ替えたりしてみましたが、改善しません。ネットで調べたら全色表示されてる場合はプリンターの故障ですとありましたが、故障なのでしょうか?
どなたか経験された方いらっしゃいましたら教えてください。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 75% (567/748)

プリンター・スキャナー カテゴリマスター
認識できないのにもちろんインク残量があると確信できる根拠が謎ですが(汗)。

カートリッジは純正ですか非純正ですか?
ここのQA掲示板での質問で明示されていない質問は
経験上、9割以上非純正のケースですが....
非純正カートリッジであれば、
その非純正カートリッジメーカーに問い合わせてください。
お礼コメント
reira_33

お礼率 100% (2/2)

残量の確認は目視です。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-07-12 16:44:23
感謝経済、優待交換9月20日スタート
  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (3599/15588)

他カテゴリのカテゴリマスター
全色表示されてる場合はプリンターの故障です。
お礼コメント
reira_33

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-07-12 16:43:24
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


より良い社会へ。感謝経済プロジェクト始動

ピックアップ

ページ先頭へ