• ベストアンサー

朝一番に送信する「メール文(ビジネス)」について。

朝一番に送信する「ビジネス文書(メール文)」についての質問です。 朝一番に送信するメールの書き出しを「おはようございます。お疲れ様です。」のようにするのは、おかしいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suzukt1
回答No.1

おはようございます! 良いと思います! 目上の方でしたらお疲れさまでしたは失礼になるのではないでしょうか? よろしくお願いいたします!

bluerose88
質問者

お礼

suzukt1様 ご回答いただき、どうもありがとうございました。