• ベストアンサー

メールで送信できない。

Win-xp エクセル2002です。 エクセル文書を送信するとき ファイル→送信→メールの宛先 と進み この文書を送信をクリックしたら 送信した状態になり 元の画面に帰りますが 送信されません。 アウトルック エクスプレスを開いても 送信済みフォルダに入っていません。 何か、設定等があるのでしょうか。?

• tosi3
  • お礼率27% (33/118)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mld_sakura
回答No.1

これだけの情報では何とも言えませんが、 メーラー側(OutlookExpress)のアカウント設定は当然正しいのですよね?? また、通常に使用する既定のメーラーは何になっていますか?

tosi3
質問者

お礼

今、メールの送受信をしたら 届いていました。 何だったのだろう。 一応解決と言うことで、 有難うございました。

tosi3
質問者

補足

通常使用するメーラーはOutlookExpressです。 普通に メールやり取りは出来るのですが、 エクセルからの 文書が送信できないのです。