• 締切済み

占いで、好きな彼ができちゃった婚することを、彼に伝

占いで、好きな彼ができちゃった婚することを、彼に伝えたら、彼が誰だろうっていっていました それって、私以外にもいるってことですよね⁉ 一応友達以上恋人未満の関係です 他にもせふれがいるのでしょうか⁉ 好きな彼に、かまをかけて、最近他の人とのエッチもいきやすかったりするの⁉ってきいたら えっちは、⚪⚪とだけしかしてないから また、不安病が始まったよと笑いながら 俺が違うよっていっても、やってるって思うんでしょと言われました 彼は本当にえっち私以外としてないのでしょうか⁉

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2241/14875)
回答No.6

友達以上恋人未満の関係です 他にもせふれがいるのでしょうか⁉ 友達以上恋人未満の関係で体の関係で、あなたが「セフレ」認定なら 他にもいるかもしれないし、もしかしたら彼女も居るかもしれないでしょう。 だって誠実な男は、その関係で、そういうことしないよ。

  • marukajiri
  • ベストアンサー率45% (504/1101)
回答No.5

占いは未来の何年か後のことを言ったのでしょう。以下は多少私の勝手な想像が入っていますが、気にせずに読み進めてください。(笑) あなた「彼が結婚するかどうか占ってください」 占い師「わかりました。ハアッ!ウンバラバンバヤソワカー!・・・・・見えました。彼は、できちゃった婚で結婚します!」 あなた「ありがとうございますっ!」 ・・・・・・・・ あなた「ねえ、占ってもらったら、私の彼・・・だから、あなたになるんだけど、あなたはできちゃった婚するんだって」 彼は心の中で、次のように考えたのです。(何年後だろう、ひょっとしたらコイツとは別れて、別の彼女とそんなことになるのかな?それとも何年か先にこの彼女とできちゃった婚するのかな?) そしてあなたに言いました。 彼「誰だろう?」 おわかりですか?彼ができちゃった婚するのは今ではなく、少なくとも数年後のことなのです。その時、一緒にいるのは誰だろうと彼は口走っただけなのです。ですので、今、彼が浮気して誰かとエッチしているわけではありません。 残念ながら占いというものは、確実な時期まで言い当てることは不可能です。またこれは絶対に知っておくべきことなのですが、占いによって何かを断言して言葉に出した瞬間から、その内容は未来に向けてその通りに実現するのではなく、多少変更する方向へと変わっていくのです。これが占いの怖い所なのです。 占いをしてもらって、うまくいくと言われたのに、なぜか別れることになってしまったなどということがあるのも、そういう法則が働くからなのです。 結局、占いにばかり頼っていても、それはあてにはならないものなのです。また、占ってもらった内容を他人に話すことは、大切なものを離すことなのです。「話す=離す」なのです。あなたはこういう基本的なこともわかっていらっしゃらないようですので、せっかく自分のつかんだ幸運を手放してしまうことを、今までやってしまっていたのだと思います。 占いは、あくまでも目安として考え、地面に足をつけてしっかりとした人生を歩んでいかれることをお祈りいたしております。

noname#254045
noname#254045
回答No.4

え、いると思いますよ。 でもあなたより関係も浅く、回数も少ないと思います。 いなくても、たまたまそういう機会がなかっただけ。 チャンスがあればしてます。 彼への質問で「他の人ともえっちで~」なんてストレート過ぎてかまかけたことになってませんよ。見抜かれてます。 あなたがヤキモチやき(不安病)なのを知ってて「他の人は~」なんて答える男はモテません。 本当にかまをかけるならあなたが他の男を匂わすか、 「この前女の子と歩いてたしょ?」と勘で聞くことです。 あなたに対して一途なのか、そうでないのかは、 「なぜ付き合ってないのか」の理由によります。 なんとなく付き合ってないなら他にもセフレがいます。 なにか特別な理由があって付き合ってないなら理由次第です。 あなたの情報ではここまでが限界です。 もう少し詳しく知りたいなら、なぜ付き合ってないのかを教えてください。 頑張ってくださいね。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.3

カマをかけたら,不安な答えが返ってきたということですね。 私がその立場で,彼女が占いをもちだしてそういったことを言ったときには,やましいことがなくても,誰の子だ?と返すと思います。 それはその行為をしたしないというよりも,占いから派生した事実なのでこちらも神秘的なイメージでしてないにもかかわらずできたんだ。見たいな返しの意味合いも含んでいるように思います。 まあでも,していても同じ事は結局はいいますから,そこで心配してもしなくても,何にも変わりませんね。 あなたが不安を払拭するのは,いつでも自分に磨きを掛けることを怠らずに彼の前で自信を持っていられるようにいることだと思います。 甘えるときは甘える。磨けるところは磨く。それ以外は結局はないし,あなたの為にもならないですから。 しているかしていないかを言葉尻であれこれ言っても正解は絶対にわかりませんし,分かったところで意味もありません。彼があなたに他の女性よりも魅力を感じて貰うために頑張ることの方が大事ですよね。

  • asuka-n
  • ベストアンサー率14% (111/783)
回答No.2

>彼は本当にえっち私以外としてないのでしょうか⁉ 彼自身以外に分かる人が居る訳ないでしょ。 たかだか占いに振り回されて大変ですね。 そもそも、貴女と彼の関係からして彼が誰とエッチしようが関係ないでしょ。 付き合ってもいないのに「私以外にもいるってこと」って言う思考もね。 そんなに占いを信じるなら他でもしてる・他にもいるかもを占いで はっきりさせれば?

  • 177019
  • ベストアンサー率30% (1039/3443)
回答No.1

「彼は本当はえっち私以外してないのでしょうか?」と我々回答者に聞いたって答えようがありません。占いを信じる貴方の方に問題があります。それは貴方自身が、自分の不幸とか幸せになる原因を自分自身以外のものに転嫁させている。 自分自身をさておいて、占いで物事を決めようとしている。占いは心の目安、拠り処であり、占いがすべてではありません。神社でお守りを買って来た、でも全く御利益がなかった。これと同じです。

関連するQ&A

  • 占いの種類。

    つい最近、占いをする部活を私の友達が立ち上げ、私もメンバーになりました。が、友達は皆占いが出来たり、勉強中だったりで、(一応)占いが出来ますが私は出来ません。何か占いを勉強しようとは思っているのですが、 (1)タロットと手相いがいの占いでないでしょうか? (2)霊感とか私持ってないのですが出来るのか心配です。霊感ないと当りませんかね?

  • 占いについて

    15年くらい前に、友達数名でよく当たる占いに行こうということになり、予約の電話をしたところ、あなたは占いたくないと言われました。 理由ははっきりと覚えていないのですが、悪い気が出ているというようなことを言われた気がします。 なんとか見ていただいたのですが、あなたは、いつか必ず自殺すると言われました。 最近、人間関係がうまくいかなかったり、嫌なことばかり起こります。 ふと、占いのことを思いだし、私は、自殺してしまうのではないかと思うようになりました。 占いでは、寿命や死因までわかってしまうものなのでしょうか。 これ以上辛いことが起こるのも怖いです。 占いに詳しいかたぜひ教えてください。

  • 中絶後のつきあい

    中絶後、彼からエッチをする気がないので、 友達以上恋人未満みたいな親友のような付き合いをしたいと言われました。 今は、まだエッチする気になれませんが、いつかは(避妊をしっかりして) 彼とまたしたいという気持でいたのですが・・・ 例えしなくても、恋人でいたいのです。 恋人未満って・・・どう思われますか?

  • 18歳未満でも利用できる占いってないのでしょうか?

    未成年ですが、占い(電話占いなど)有料の、銀行に振り込むタイプの占いを利用したいと考えています。 利用したいと思っていた占いサイトが、最近、18歳以上からしか利用できないということがわかりました。 他の(霊視占いなど)もそうなのでしょうか? 18歳未満でも、利用できる霊視占いなど、ありましたら教えてください。

  • 事実婚!!

    知り合いの女性が、「籍を入れないで事実婚にしたい」と考えています。 彼女は、「籍よりもお互いの気持ちが大切!経済的、精神的にに自立し、一人でも生きて行ける!でもあなたといればもっと楽しい。」という関係が良いと言っています。事実婚にすると子供がいじめられるのではないか?と言う質問に対して、「両親が子供に対して、あなたは私たちの宝物!あなたが生まれてきてくれて本当に良かった」と愛情を持って育てれば、両親の信念は伝わると言います。「籍を入れなければ夫婦ではないの?一生恋人でもいいじゃない。」と言っています。 皆さんは事実婚についてどうお考えですか? 時間のあるときに返事を頂けたらうれしいです。

  • 私は男です。

    私は男です。 私には友達以上恋人未満と思える異性がいます。 みなさんにも友達以上恋人未満とよべる異性はいますか? またその基準はなんだと思いますか? キスやエッチはしたことありますか?? ご回答お願いします

  • 占いお願いします…

    彼とはもう10年以上の友達で、ずっと友達以上、恋人未満みたいな関係でした.こんな彼でしたが、いつも優しく接してくれて、私を色んな面で助けてくれました. それで、4年前にわたしは引っ越さなくてはならなくて、離ればなれになり、そこから連絡が途絶えてしまい、2年ほどは連絡を取っていない状態でした. その後、彼の父親が亡くなったと聞き、心配になった私がメールしたところから連絡するようになりました. それで、昨年彼のところに遊びに行って、彼のところに泊まらせてもらって、まるでお姫様のように大事に接してくれました. 今までずっと彼が色んな話をしてくれたり、悩み事とかメールしてくれたりしてたのが急に話さなくなり、メールは2ヶ月に一回くらいはしてくるのですが、私のことについてしか質問してきません.私が彼のことを聞いても、彼はそれに答えることなく、私のことだけについて聞いてきます.何故ですか?彼は私のことをどう思ってますか?彼の誕生日は1978年9月18日、もしくは19日です.

  • 恋人未満の関係から友達に戻ろうと言われました…

    私は今年に入ってからある男性と友達以上恋人未満の関係になりました。 このまま曖昧な関係を続けているのはよくないと思い、 「このままの関係じゃ不安だし、ちゃんと付き合ってもらえませんか?」 と伝えました。 それに対し彼は 「他に誰かいるとかじゃないけど、今は仕事が忙しいし付き合えない。 俺が軽率な行動をしたせいでこんな風になってしまいごめん。 このままじゃよくないから体の関係をもつのはやめよう。 嫌じゃなければまたご飯に行ったりしよう。」 と言われました。 私は 「これからも仲良くできたらいいなと思ってるし、またご飯行きましょう。」 と答えました。 男性が友達以上恋人未満から友達に戻ろうっていうのはどういう心境なのでしょうか? 彼に対して、体の関係を持ちたいだけなのでは?と思う部分もあったので、体の関係を持つのをやめようと言われ少し戸惑っています;

  • あなたならこの女性の発言に対してどう思いますか?

    ある女性が友達以上恋人未満の男性とエッチをしました。 その後も会うたびにセックスしました。 あるとき、女性が男性にこう言いました。 『私以外の女性にこんな気持ちいいこと(エッチ)しないで欲しい。触れることも嫌だ』 と。 この場合、男性が女性に対して、 (他の女性とエッチしないからという交換条件ではないが) 『君には男友達と二人で会ったり、用事もないのに電話してほしくない』 と言ったら 女性は男性の言うことを素直に聞くのが一般的な人間性の持ち主だと思いますか? あなたのご意見をお聞かせください。 ※付き合っていないのにセックスする是非はここでは問いません。 ※そんな状態なら付き合えばいいのでは?などの質問と関係ない回答は不要です。

  • セックスの相性について

    男性はセックスの相性が凄くいい女性は彼女ではなくセフレにしたいですか? 友達以上恋人未満の関係が2年の男性がいます。 毎回彼は「本当にエッチの相性がいいよね」と話しますが、彼女にはなれていません。 お互い彼氏彼女はいないです。 エッチの後に頭を撫でてくれたり、ハグしたり、癒されるし幸せ…。っていつも言われますが、お互い好きも言わないし付き合うって話はしないです。私も彼が言ってこないので付き合いたいとか言わないです。