• 締切済み

電動昇降機能、堀こたつ式をオーダで出来る製作所

今、新築を計画中なのですが、 半畳畳より少し小さいサイズで、(天板80cmx80cm) 電動昇降機能付き(安全装置付き)の堀こたつの式テーブルを、 オーダーで制作していただける、 製作所等ありましたら、教えていただけないでしょうか~ 大きさの目安として、 (テーブルの大きさ(天板)は、80cmx80cm、高さは38.5cmほどです) 最低、テーブルの大きさ(天板)は、75cmx75cmでも問題ありません。 80才近い母親の為なのですが、 安全装置が付いている、 電動昇降機能付き(安全装置付き)が出来る、製作所を教えていただきたいのです。 設置場所は京都市の中心部です。 分かる方がおられましたら宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

オーダーではなく、既製品ですがこのようなものがあります。 https://item.rakuten.co.jp/kaguitem/ltd-mild-105/ 1050mmx750mmですから、ご要望のサイズより幅がありますが電動昇降を考えると、これ以上小さいものは転倒する危険がありそうです。

回答No.1