• 締切済み

堀ごたつのテーブルの収納方法を教えてください

堀ごたつのテーブルを収納したいのですが、テーブルと枠がギリギリなので、指をはさんでしまいました。こたつの中には、収納が出来るように書いてあります。 安全な方法を教えてください。

みんなの回答

• petit_mais
回答No.3

天板を下にして、脚を上向きに入れるのはダメでしょうか。 天板に傷がつかないようにさえ注意すれば、入れるのは簡単だと思います。 どこに収納したいのか分からないので、トンチンカンな回答でしたら、ごめんなさい。

miya-pyon
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 テーブルが囲炉裏になっていて、灰が入っているので逆さまにはできないんです ありがとうございます

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは こういう感じでしまえるという事ですか? http://ameblo.jp/soramado-family/entry-10246135637.html 軍手とかしてしてみるとか ひもとかかけられそうなところはないんですよね? 枠にひもをかけてそのひもを付けたままにしておけば 取り出す時も楽だと思いますが

miya-pyon
質問者

お礼

ベルトみたいなので引っ掛けるしかないですね ありがとうございます

• trajaa
回答No.1

はっきり言って何を言っているのかよく分からんけど とにかく何かを手指の入る隙間が無いところに納めたいのだろうと推測 そんなときにはこう言うのを使うと宜し http://www.tachibana-sucker.co.jp/01.htm

miya-pyon
質問者

お礼

こんな物があるんですね。すごい! ありがとうございます。