• ベストアンサー

そば屋の親父から何を学ぶべきですか

そば屋の親父も結構苦労してるんですね。七転び八起きですよ。 この親父から何を学ぶべきですか。 http://www.jprime.jp/articles/-/9026

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekosuke16
回答No.2

自己管理能力。 そこいらへんの公務員や大看板あっての大企業正社員なんかよりも、遥かに優れている。 何せ、誰かの指示命令ではなく、全ての責任を自分自身に課している訳ですからね。 それと、一人一人の客を大切にする姿勢を考えると、他の回答者にもあるように、お礼の一つもできないでは、学ぶべきところは多いと思いますよ。

その他の回答 (1)

• XeibeMx
回答No.1

そうだな、 きみはお礼率0%だから、 「人に還元する」あたりから学べばいいんじゃねーか。