• 締切済み

これはどんな症状でしょうか

最近は、仕事中に「ギャンギャンギャン...ウァウウァウウァウ...ボーゥ...ボーゥ...」という音がループして聞こえるようになりました。 上司や同僚に伝えても、「何も聞こえない」ようです。 更に、一部の人間(下請けの人間)からは、「お前、キチガイじゃねぇのか」と言われる始末です。 最近、特に酷いです。

みんなの回答

回答No.4

とりあえず耳鼻科に行きましょう。 耳がなんともなければ、精神科です‥

• KGS
回答No.3

突発性難聴の症状に似ています。 すぐに耳鼻科の診察を受けてください。 急を要します。

回答No.2

耳鳴りだと思いますが、普通に耳鼻科の診断を受ける事をお勧めします。 早めに治療しないと深刻化することもありますので、お早めに。

回答No.1

難聴の類かもしれませんね。 一度耳鼻科に受診しましょう。