• ベストアンサー

うざがられる私

私とってもうざがられてましてかわいくもない女です。キチガイのごとくうるさいらしいので嫌われてます´д` ;心療内科かよっうことになる始末。なんだか楽しくなぁ。こういったウザイ人間はどうしたらみんなと楽しく暮らせるだろうか?ともかく元気すぎて、嫌われ者です。ご意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>>ともかく元気すぎて 年齢が書かれていませんが、若い方? 運動を沢山しましょう・・毎日疲れて、家に帰るとバタンキュウと寝てしまえる位に。 社会人なら、ガテン系に転職が良いかも。 しゃべる暇もない程に身体を使う系統が良いでしょうね。

ayuxs5151
質問者

お礼

なるほどです。元気ありあまってるのだなと。ご意見ありがとうございます。