解決済み

外壁 タイル 割れ

  • 困ってます
  • 質問No.9512830
  • 閲覧数82
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 29% (14/48)

先日の地震で玄関の外壁のタイルが一部割れてしまいました。自分で補修したいのですが、同じタイルをどこで探せばいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 44% (3971/9022)

DIY(日曜大工) カテゴリマスター
これは建材店で注文が出来ます。ただタイルはデザインが日に日に
変わりますから、全く同じ物が入手出来るとは限りません。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (1772/5393)

生活・暮らし カテゴリマスター
「外壁 タイル」で 画像検索して探します。

建築した業者がわかっていれば そこに問い合わせます。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 20% (1509/7495)

短期間で、デザインが変わるので、おなじタイルはありません。

INAXでタイルを作っています。
取扱店で聞くとか、建材屋さんで聞くとかしてください。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 27% (10/36)

建材屋かタイル屋に行き、カタログで選んで下さい。