• ベストアンサー

ヤフオクの利用料について。

先週、不用品の一部をヤフオクに出品しました。 一応、落札されましたが、結局、落札者都合で削除。 この場合、システム利用料は請求されない様ですが、 何かと掛けたオプション利用料はどうなりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haro110
回答No.2

何かと掛けたオプション利用料>これは出品者が料金を理解の上チェックを入れて利用していますので請求はありますので諦めましょう。 これで一つ良い勉強をされたと思いますので次回に教訓として生かしましょう。

その他の回答 (1)

• fjdksla
回答No.1

オプション利用料は出品の経費です。 落札されなくても返金は有りません。 出品に対してなので、キャンセルでも返金されません。 オプションなんて無くても魅力の有る商品なら落札されます。 私は1800ほどの評価が有りますが、 オプションなんて付けた事無いです。