• ベストアンサー

仕事辞めたい理由

派遣の登録で、大学出て社員で四月から働いてて、辞めたい理由が、宗教みたいな会社で、残業も多く20万もないし。と言ってた女の子がいました。 辞めるのに何日前に言わないといけない会社なのか?聞くと、まだ把握してなくて。と。 担当になってる仕事は、辞めるの大丈夫なのか?聞くと、同期が信用出来るから同期に頼むから大丈夫と。 すごいビックリでした。辞めたい理由これで、仕事紹介してもらえるのか?

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gion1
回答No.2

派遣なので何でもありでしょう。 社員ではないのでしょう? まあ、いいんとちゃいますか・・・

その他の回答 (1)

• hue2011
回答No.3

派遣のスタッフにはこういう、脳がないんじゃないかというのがいる比率が多い。 まあこういうことを繰り返しているうちに、段々カシコクなるか、世の中誰も相手にしてくれなくなるか、という方向に進むでしょう。 そのうちゴミ屋敷で孤独死している死体が発見されるでしょう。