トナーが空 交換せよ

このQ&Aのポイント
  • トナー空のDCP-J963Nについて、交換方法を解説します。
  • ブラザー製品DCP-J963Nのトナーが空になった場合の対処法をご紹介します。
  • トナー空のメッセージが表示された場合、DCP-J963Nのトナーを交換する必要があります。
回答を見る
  • 締切済み

トナー空

DCP-J963N トナーが空 交換せよ とのメッセージが出たけどどうすればいい? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• mt2015
回答No.1

トナー? DCP-J963Nはインクジェットプリンタですからトナーは使用しません。 他にレーザープリンタを繋げていませんか?