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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DCP-J926Nでトナーを変えても印刷不可)
DCP-J926Nでトナーを変えても印刷不可
このQ&Aのポイント
- DCP-J926Nでトナーを変えても印刷ができません。
- DCP-J926Nを使用しているが、コピーしても印刷ができない。
- トナーを新調しても印刷ができない。印刷品質チェックを行ったが全色印刷されない。使い方に問題はないが、なぜ印刷できないのか不明。
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- 121CCagent
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回答No.3
>DCP-J926N DCP-J925Nでしょうか? ヘッドクリーニングの方法 https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj925n&faqid=faq53100017_006 ヘッドクリーニングを5回行なっても、印刷品質チェックシートに改善がない場合は、インクカートリッジが正しく取り付けられているかを確認してください。 それでも改善しない場合は、ブラザーコールセンターにご連絡ください。 とあるようにヘッドクリーニングを繰り返してみましょう。最後に1日程度時間を空けて再度ヘッドクリーニングをして印刷品質チェックシートを印刷してみましょう。 https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj925n 本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2017/10/02) とあるのでプリンタ自体を買い替えた方が手っ取り早いかと。