映像編集の加工後の保存における問題

このQ&Aのポイント
  • ESPRIMOを使用している際、photoshop elements14で映像編集を加工すると「メモリーが定まらない」というエラーが表示され、作業ができない問題が発生します。
  • 富士通FMVのESPRIMOを利用している場合、photoshop elements14を使用して映像編集を行うと「メモリーが定まらない」エラーが発生し、作業ができない事象が発生します。
  • ESPRIMOユーザーがphotoshop elements14で映像編集を行う場合、「メモリーが定まらない」というエラーが表示され、作業ができない問題が生じます。
回答を見る
  • 締切済み

映像編集の加工後の保存

ESPRIMOを使っています、photpshop elements14で加工したら「メモリーが定まらない」と言うことで作業が出来ない、なぜ? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• shinotel
回答No.1

「メモリーが定まらない」というのは、画面上に表示された何らかのメッセージですか? 「映像編集の加工」とはどの様なことを指しているのか、どのようになったのか、そのままに表現して下さい。