映像館が入っていない!Windows10の富士通FMVでの対処法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMVのWindows10に映像館が入っていない場合、どうすれば良いのか知りたいです。
  • 映像館がない富士通FMVのWindows10の対処法を教えてください。
  • 映像館が入っていないため、富士通FMVのWindows10での手続き方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

映像館

映像館が入っていないのでどうすれば良いのか教えて下さい。新しくWindows10 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 2012tth
回答No.2
5012yotaka
質問者

お礼

分かりました。ありがとうございました又何か分からない事がありましたら よろしくお願いします。

• no_account
回答No.1

少なくとも2013年以降の富士通のパソコンには入っていないですね 「映像館」のソフトを使って「何をしたいのか?」です それによって最初から入ってるソフトの中で代替となる物がアドバイス出来るかもです 動画を取り込むなら「Corel Digital Studio for FUJITSU」が使えると思います

5012yotaka
質問者

補足

写真を切ったり何枚かを合成したりパノラマ写真を作りたいと思い 質問しました。以前は映像館で色々としてたので何かありますか?