-PR-
回答 受付中

音がでません

  • 困ってます
  • 質問No.9326523
  • 閲覧数56
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4

お礼率 25% (1/4)

Windows8を使用していますが、スピーカーは100%なのに、音が出ません。
観ようとしている映像のスピーカーも最大となっています
。調べてみても分からず・・・
故障なのでしょうか?
アドバイスをお願います。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
通報する
  • 回答数4

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 62% (361/576)

ヘッドフォン、差しっぱなしにしていませんか。
補足コメント
yuko0803

お礼率 25% (1/4)

回答ありがとうございます!
ヘッドフォンはさしていないんです。
投稿日時 - 2017-05-07 22:28:51
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 44% (70/159)

Windows 8ということですが、Windows 8.1では無いのでしょうか?

Windows 8ではマイクロソフトのサポート期間が終了してる。
Windows 8.1にしてWindows Updateを行いデバイスドライバーの更新をしてみてはどうでしょうか? また、8.1もサポート期間がまじかに迫っているようですのでそのあたりも考えておく必要もあるのではと。

現状、音声ドライバーの設定がUSBポートへという設定になってはいませんか?

Windowsを使い続けたいのなら、OSの作成元であるMicrosoftのサポートが有効なバージョンで利用することを推奨します。
お礼コメント
yuko0803

お礼率 25% (1/4)

ありがとうございます!
音声ドライバーの設定が現状どうなってるのか、
あれこれやってはいますが分からず…

やはりWindows8だったので、ひとまず8.1にしてみてます!
ありがとうございます。
投稿日時 - 2017-05-07 23:10:24
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 28% (2652/9324)

他カテゴリのカテゴリマスター
イヤホンでも聞こえないか、
他の音源でも聞こえないか、
は、試しました?
  • 回答No.4

バージョンアップ(アップデート)も良い方法だと思います。
もう1つ考えたいのが、′リセット′いわゆる初期化です。
まず、電源ボタンを押し続けるなどしてシャットダウンしてから、また電源を入れます。起動している最中は何も触らず待ち、どうなるか試してみて下さい。
それでも駄目なら最後の手段として′リカバリー′でしょうね。
全てデータなどが消えてしまう、いわゆる出荷時のままの初期化です。
これは最後の最後です。
参考にして下さい。
  • 回答数4
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

-PR-
-PR-

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ