音が出なくなった

このQ&Aのポイント
  • JBL ネックスピーカを接続した後、外部スピーカに戻そうとしたが音が出なくなった。
  • 元のスピーカを使用する方法はあるのか。
  • 富士通FMVに関する質問。
回答を見る
  • 締切済み

音が出なくなった

JBL ネックスピーカ(bluetooth)を接続しました。その後いままで使用していた外部スピーカに戻そうとしましたが設定が変わったのか音が出ません。 元のスピーカを使用するにはどうすれば良いですか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

[Windows 10] スピーカーから音が出ません。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=5110-9328 みたいなのはあります。ただ言われている状況には合ってない感じですが。 内蔵スピーカー?ヘッドホン?どっちから音を出すかを簡単に選びたい https://forest.watch.impress.co.jp/docs/serial/win10tips/1076249.html 再生デバイスで今まで使っていた外部スピーカーを既定に設定し直しみるとか。